みなさま


お待たせしました


九郎さんが


帰っててへぺろ


連敗ストップクラッカー


1つ勝つって


大変ですね滝汗


調子が良い時は良いですが


ちょっと


調子を崩してしまうと


やることなすこと


上手く行かなくなってしまいますからね


改めて


難しさを感じた


2週間ちょっとでした。


5割復帰にリーチとか


言っていたのに


あっという間に


連敗街道でしたからね


連敗ストップしましたが


今までの負けたぶんを


取り返さないとグーグーグーグーグーグーグー


徐々に徐々に


借金を


返して行きたいですねパーパーパーパーパーパーパーパー


先ずは


連勝ですねウインク


本拠地神宮に帰ります


連勝する為にも


熱い熱い応援お願いします