九郎さんからの


おめでとう


載せるのを


忘れていましたグラサン




今シーズンも

始まるなぁと

思っていたんですがねてへぺろ

さて

プロ野球の

お正月から

4日経ちましたが

初日から

良いスタートを

切れたと思いますウインク

まだ投手陣は

見れていないですが

野手陣は

ボクが小学生や中学生相手に

自主トレしてきたせいもあるのかてへぺろ

自主トレを

しっかりしてきたなぁと

感じさせてくれる

鋭いスイングをしていますねグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

一緒にするなですね爆笑

言わないですが

2〜3名ほど

楽しみな選手がいますよウインク


80本

ホームラン打つと

言ってましたウインク

筋肉痛になり

体の張りが取れてきて

キャンプ中盤で疲れてきて

疲れが取れてきた所で

オープン戦と

段階を踏んで

選手も裏方も

体を作っていきますグラサン

球場に来られる方は

そんな事を思いながら

見るのも

楽しいかもしれないですね爆笑

我々もそうですが

選手達も

久しぶりのお客さんが入っての

キャンプなので

疲れ方が

違うと言ってました

でも

お客さんが入っているので

練習にも

熱が入りますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

3連覇に向けて

良い傾向ですねウインク