松山から東京に


帰ってきたら


東京は寒かったですガーン




こちらの

九郎さんも

ふれてもらえないで

寒かったみたいですねてへぺろ

今シーズンは

2000試合出場と

凄い記録も達成しましたね合格合格合格合格合格合格合格
(目前で寝込んでしまいましたがてへぺろ

更に記録を伸ばしてもらえるよう

頑張ってもらいましょうチョキ

そんな中

心温まったお話を

キャンプ最終日にですが

裏方のロッカーに

○本直選手が現われて

カード付きで

「1年間ありがとうございました」と

来てくれました。

今シーズンは

悔しい思いをしたと思いますが

そんな中でも

我々裏方に対しても

感謝の気持ちを忘れないで

気持ちを伝えてくれる

心が温まり

キャンプの疲れも

どこかに飛んで行った感じでした爆笑

渡辺以上に

応援よろしくお願いしますねウインク

来シーズンは

活躍してくれるでしょうウインク