日本シリーズ


悔しい結果になってしまいましたねえーん


オリックスの


勝ちたいという


気持ちが強かったですね。


悔し過ぎて


夢なんか見ないのに


胴上げしてる


夢を見てしまいましたショボーン


本当に悔しいグー


日本一になれなかったんで


練習するのみですね


今年は松山キャンプも


復活です野球


心身共に擦り減らしてた


我々裏方にとっては


鬼のような日程になりますが


準優勝じゃダメなんです


もう一度


日本一のバッティングピッチャーを


目指し


やっていかないと


いけないですグーグーグーグーグーグーグーグー


選手同様


我々も鍛えてきます飛行機


また良い思いを


できるようにチョキチョキチョキチョキチョキ


そして


2022年シーズンも


熱い熱い応援ありがとうございました


コロナ禍で


寂しかった数年でしたが


今シーズンは


徐々に


制限も解除され


球場全体も盛り上がってましたね


野球はこれじゃないと


いけないですねウインク


まだまだ


コロナの終息は


見えてきませんが


来シーズンには


トランペットや


声を出しての応援も


できるような


球場になる事を


願いたいばかりです


みなさんがあっての


プロ野球です


シーズンオフになりますが


今後とも応援よろしく


お願いします


繰り返しになりますが


2022年


応援ありがとうございました