オールスター


期間も終わり


後半戦も


スタートしましたが


毎日暑くて


大変です滝汗


とくに


神宮球場&室内は


ヤバすぎますガーン


横浜スタジアムも


暑かったですが


比になりません✨☀✨


昔の建物なんで


無駄に日差しを


取り入れたいんでしょうねショボーン


室内なのに直射日光が当たりますグラサン


なので


早く遠征に行きたいですてへぺろ


そんな中


休みを使って






川遊びをしてきました浮き輪


枕元に水着を置いていたのですが


川に着いて水着がない・・・!?


そう。忘れましたえーん




スッポンポンで泳ごうかと


思いましたが


捕まるので・・


人がいないのを確認して



パンツで入ってしまいましたてへぺろ



冷たくて気持ち良かったですウインク


明日から


また暑い神宮ですが



頑張りますウインク