2017-10-04 15:35:49

応援ありがとうございました

テーマ:ブログ
みなさん


2017年シーズンが


終了しました!!


最終戦


球場は満員🈵🚻🚻



感動しました笑い泣き



2017年は


残念な結果でしたが、


最後まで


応援本当に


ありがとうございました!!















いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

渡辺恒樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■お疲れ様でした!!!

今シーズン、お疲れ様でした!!!!
去年の夏にヤクルトファンになり、今年から観戦に行き出しました!!!
勝つことってこんなに難しいんやなと痛感した年になりました。
その分、勝ったときの喜びは、、
ましてや連敗したあとの勝利は、セリーグ優勝したとき並の喜びを経験したりと、、笑

最下位やから味わえる経験をしたとプラス思考w笑
決して嫌なことばかりじゃなく、
10点差をひっくり返す稀にない試合やったり、
そんなインパクト大な試合もあったり、色々思い出します。

正直、自分が現地観戦すると大概負けていました!!笑笑
やけど!!!!私はヤクルトが大好きです!!!
来年は新しい小川監督サンやコーチ陣も変わったりしていますが、ヤクルトは変わらずずっとあり続けます。
来年も再来年もずっとずっと応燕し続けます。

あ、ブログでしか知らなかった渡辺サンを
神宮の出待ちで何度か目撃しました。
なぜか誰よりも緊張して話しかけられませんでしたΣ(゜Д゜)笑
最終日も見て今しかない!!!と思ったのに、、
来年に持ち越します!!笑笑

まとめると!!!!来季は日本一目指して、
みんなが一丸となって走り続けましょう!
来季はトリプルスリー怪我人が一人も出ませんように。
ただ、ただそれだけです。苦笑

9 ■無題

今季もお疲れ様でした。
ほっこりの日 悔しい日
よっしゃと気合いの日
あったかブログありがとうございます
ずっと変わらないブログがとってもうれしいです

8 ■おつかれさまでした!

色んなことがあった今シーズン、
チームの状態が苦しい時も
ブログを更新してくださり、
本当にありがとうございました!

秋季キャンプなど
またお忙しいと思いますが、
しばらくゆっくり休んでくださいね。

7 ■1年お疲れさまです

2017シーズンお疲れさまです。
チームが苦しい時に、仕事忙殺を理由に
神宮応燕に行けず、自分も応燕が充分至らなかったと反省です。
でも、チーム状況が厳しくても
やはり観戦は楽しいです!
来年は更に楽しく嬉しい試合が沢山見られるよう
もっと応燕頑張ります。
選手の皆さんも野球が出来る喜びを
来年はもっともっと感じる試合を期待です


また開幕まで半年…キャンプまで4ヶ月…
寂しいですが、暫しゆっくり、ご家族と
疲れた身体を癒してください♪

6 ■無題

応援が足りず、すみませんでした・・・。渡辺さんも頑張ったんですけどね・・・。また来年~。

5 ■一年間

恒樹さん 一年間 お疲れ様でした。
今年の悔しさを忘れず、
来年 大暴れしてほしいですね!
本当にお疲れ様でした!

4 ■ますます~。

恒樹さん、シーズンお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました!
連敗に、ふと文句や愚痴を言ってしまいました。
それなのに、それなのに~、
シーズン終盤、嫌いになるどころか、ますますスワローズ愛が深まってしまいました。
東京ドームからの神宮最終戦は、すべて無欠席です。
でも、それ以上の熱いファンがたくさんですね。
なんだかんだ言って、楽しみました。
本当にありがとうございました!
また来シーズン、よろしくお願いします。
恒樹さんも、つかの間のお休みをゆっくりしてくださいね。

3 ■無題

こちらこそ、毎試合一喜一憂した毎日をありがとうございます。

どんな結果であれ、ヤクルトを全力で応燕した楽しい時間でした。

来年は、もっともっと。ヤクルト愛で駆け抜けたいです。
お疲れ様でした。

まずはゆっくり休んで下さい。

2 ■こんにちは♪

2017シーズン終了
お疲れさまでした(´ω`)

秋季キャンプまで
しばしの休養でしょうか?

ゆっくりと
休んでくださいね(*´∀`*)

1 ■無題

こちらこそ ありがとうございました。

共に戦った苦しいシーズン。
本当に本当にお疲れ様でした。

とにかく今はゆっくり休んで下さい。
ご家族と楽しい時間を過ごして下さい。

そしてまた、始動の際にはよろしくお願い致します!!

来季こそは、みんなえみふるで*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

本当にお疲れ様でした。
恒樹さん ありがとうございました!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース