健康診断行ってきました!!




総合病院での検診なので、具合の悪そうな方もいて、こちらも具合が悪そうになりましたガーン




身長は縮んでもなく、伸びてもなかったですグッド!



また、肩、肘にも異常がなかったのでひと安心ですニコニコ


あとは、血液検査が何ともなければ良いんですがねグッド!


検診後に神宮で練習をしたのですが、練習でもやっぱり神宮のほうが良いですニコニコ



土手でやっているより神宮のほうが華やかさがありますニコニコ



来年はずっと神宮でやれるよう頑張りますグッド!




明日練習をして、明後日からは球団行事のオンパレードですニコニコ



冷えてきているので、ボクもそうですがみなさんも気をつけてくださいねニコニコ