やっぱり開けたり、閉じたりで分かれますよねニコニコ


疑問に答えてくれてありがとうございますグッド!




次回は開けていきたいと思いますべーっだ!



一番良いのは虫歯にならないことですねガーン



ということで、今日の歯磨きは歯1本につき10秒以上かけ入念に磨きましたグッド!




歯の次は、明日球団で実施される健康診断に行ってきます病院



身長が高くなってるかなぁ?など学生の時は楽しみだったのですが、今は何の楽しみもないですねガーン



楽しみというよりも、健康診断の前日に1日じゃ変わりもしないのに摂生したりニコニコ・・・今回もしてないですが



考えが身長を伸ばすよりも数値を下げることにいってますよねガーン




余談ですが、ゴルフ場やレストラン、居酒屋などにいるおじさんやおばさんの話が聞こえてくると(盗み聞きはしてないですよニコニコ)健康診断に行って数値が高かっただの健康の話が大半ですよね?ニコニコ




ボクも数値が高かったなど言わないで済むようにしたいものですねガーン



健康第一なのでみなさんも健康診断の前日だけじゃなく毎日摂生しましょうねニコニコ



話しは変わりますが、全体練習は明日が打ち上げみたいです野球