今日は休みなんですが、昨日追い込んだことにより全身筋肉痛状態ですガーン




何人かの方が土手をランニングと書いてあったのですが、そのランニングの後にウエスト室で腕立て伏せ祭りをしてガチガチになっていますショック!






本当のお休みになっていますガーン







でも翌日に筋肉痛が出るのは若い証拠ですねべーっだ!








今、ボクが入ってる栗田道場をご存知じゃない方が大半だと思うので説明しておきます!!







栗田道場とは、モノマネの栗田貫一さんがモノマネをするクラブじゃなくニコニコヤクルトスワローズの栗田さんが、本来リハビリ組を指導してくれるのですが、オフシーズンなどボクみたいにシーズンにケガをしたくない。体を強くしたいという人を厳しく指導してくれる場所ですグッド!








現役選手なら誰も入っていきたくない場所で、別名栗田刑務所と恐れられているべーっだ!






だいたい分かっていただけましたか?ニコニコ






そんな所になぜ入った?と思うでしょうが、メニューをこなすと自分の弱点は分かるし、強くなっていくのが実感してくるのである意味癖になっていますニコニコ





ヤクルトスワローズでブレイクしたいですからねグッド!




ちなみに栗田さんの現役時代はトレンディカルテットと言われていたらしいですニコニコ



今度こっそり写真撮っておきますねカメラ