本日いつも大変お世話になっておりますD建設様にお見積もりを二件お渡しに行ってきました♪

マンションの屋上2件お見積もりのご依頼頂き凄く嬉しいです♪

課長様「一件は今期動かすように取ってくるので頭に入れといて下さい✨」

とやり手の課長様に言って頂き、お仕事が出来る方って格好いいな♪と憧れて聞いてました!!

課長様の下で工事ができると思うと今からとってもワクワクします😆


その後本日いつも大変お世話になっておりますk建設様の会長様のお墓参りに行ってきました✨

昨日はかなり暑かったのですが今日は暑さが落ち着いて

過ごしやすかったです♪

命日は会長様のお墓参りに来ている方が多いので、

日にちをずらして行ってきました🍀

向こうの世界も暑いんですかね?☀

紫陽花も綺麗に咲いていて、会長様と奥様で紫陽花見て

会話を楽しまれていますか?

p商業ビルの工事が終わり、ジャッキをk建設様の倉庫に置きに行った時、会長様とお散歩しながら新しく出来た倉庫を案内してくれた事を思い出しました🍀

ガラス張りのお洒落な倉庫で、懐かしいな♪と思いながら

ジャッキを置いて打合せ場所に向かいました✨

S監督さんから、コンビニのシーリング工事のご依頼を頂き、k建設様は関東でNo.1の店舗数を施工されて、

そのコンビニに私も携われるんだと思うと凄く嬉しいです♪そのご報告もしました♪

また来月お話に伺います♪


その後Nアパートの進捗、点検してきました♪

丁寧に施工して頂きありがとうございます♪

明日が雨なのですが、外壁が本日で塗り終わるので

ほっと一安心です✨

来週の月曜日、外壁の検査をします✨


その後ホームページからご依頼頂いたR会社様のお見積もりをお渡しに打合せに行ってきました✨

今回応急措置のご依頼だったので、雨漏り原因を見つけるのが仕事なのでピンポイントでお伝えすると他業者さんに教えられてしまう可能性があるため、お伝えは出来ませんでした。

また保証は今回応急措置の為、保証は出ないです。

ここから雨漏りをしているというのを証明するには

高圧洗浄でそこのピンポイントを、当てて水が出てくればそこが原因なので、雨漏りは止まります。

ただ、見積りは無料ですが調査費は掛かりますので、ご了承頂ければ調査させて頂きますとお伝えさせて頂きました🍀

何かご不明な点がありましたらいつでもご連絡下さい。

お見積もりのご依頼を頂きありがとうございました✨