本日いつも大変お世話になっておりますK旅館様の屋根の現調日でした✨

いつも大変お世話になっておりますA産業様のSさん、足場屋さんにお忙しい中来て頂きました🙇‍♀️

屋根の下地が生きていた事、足場が今回組みにくい位置で、どうやったら安全に足場を組むことが出来るか、職人さんが安全に作業出来るか、足場屋さんにアイディアを出して頂いたり、Sさんにアイディアを出して頂き、

本当にありがとうございました🙇‍♀️

屋根のカバー工法もなるべく使える部品は

再利用しながら施工します✨とSさんが言って頂き、

なるべく費用を抑えたい社長様のご要望で、本当にありがとうございます🙇‍♀️


打合せが終わり、Nアパートの進捗を見に行ってきました✨

残りの3面がフィーラ塗布してあり本日中塗りまで進みそうです✨

丁寧に施工して頂きありがとうございます♪


いつも大変お世話になっております教育Z課さんから連絡頂き、防水工事のご契約のご連絡を頂きました♪

ご依頼頂き凄く嬉しいです♪

これからご契約手続きをさせて頂きます✨

ありがとうございます🙇‍♀️


その後いつも大変お世話になっておりますS社長様からご紹介頂いたA学院さんの現調に行ってきました✨

事務長様と名刺交換をさせて頂き、S社長様のお話をさせて頂きました♪

沢山校舎があり、今回そのうちの1つ体育館の現調をさせて頂きました。

部分補修が出来れば部分補修でのご希望だったのですが、経年劣化ぎ進みすぎてしまい、全面防水を掛けてあげないと雨漏りが止まらなく、全面改修でお見積もりをさせて頂きます。

その中でも費用が掛からなく、防水の持ちが良い、既存の防水の相性を考えた工法でお見積もりをさせて頂きます。

S社長様から保有されているアパート、マンションの改修工事を沢山させて頂きご依頼頂けただけで凄く嬉しいのに、工事を気に入って頂きご紹介まで本当にありがとうございます🙇‍♀️

S社長様からのご紹介なので、S社長様の名に恥じないように費用や持ち、収まり等丁寧にお見積もりをさせて頂きます。

本日は貴重なお時間頂きありがとうございました🙇‍♀️