7月25日

K旅館様の外壁シーリングが始まりました✨

今回足場が掛かっている面の状態がかなり悪く、

塗装工事のお見積もりもさせて頂きました。

一面ですとコストが掛かってしまうので、脚立で届かない所まで範囲を決めてお見積もりをさせて頂き、

社長様から承諾頂きました。

それまでの間社長様と沢山話し合って、必要最低限から、社長様のご要望で足場の部分は塗装をやって頂きたいとご依頼きました🍀外壁関係はこちらで終わり、

屋根のやりかえ工事や追加のお見積もりも頂きました。

社長様も修繕の為に働いているんじゃないかなと仰られておりました。

私も初めて元請けでお取り引きをさせて頂いたのがK旅館様でいつも社長様からパワフルなお姿や温かいお言葉を掛けて頂いたり、大変お世話になっている大切なお客様なのでこのご縁を大切にしたいと強く思っております。

私共も費用を抑えてご協力させて頂けたらと思います。

本日シーリングの職人さんと打合せをしながら進めて行きました✨

劣化が進み過ぎている関係でアクシデントが沢山発生してしまい、一つ一つ話し合いながら進めて行きました。

かなり予想以上に慎重に進めて行かないといけないなと思いました。その中職人さん達もこうしたほうが強度が上がりますよ。と沢山アイディアを出して頂き本当にありがとうございます。


その後いつも大変お世話になっておりますs建設様にカタログと色見本を渡しました♪

お仕事のご依頼頂き凄く嬉しいです🍀

ご依頼頂きありがとうございます♪


その後Nアパートの進捗を見に行ってきました✨

丁寧に仕上げて頂きありがとうございます♪


こんなに綺麗に仕上がっていたらオーナー様も喜んで頂けるだろうな♪と見ながらウキウキしました♪
ありがとうございます🙇‍♀️

その後午後2時にいつも大変お世話になっておりますk様とガストで打合せをさせて頂きました♪
お昼食べれなく、昼食をとりながら打合せをさせて頂きました♪冷麺も美味しかったです😆
その後お見積もり内容の最終打合せをさせて頂き、
当社でご契約頂くことになりました♪
お見積もりのご依頼頂き嬉しく、お仕事のご依頼も頂き凄く嬉しかったです♪
このご縁を大切に丁寧に工事を進めさせて頂きます♪
その後女子トークしたり、プライベートの話で盛り上がったり、本当に楽しくて、気持ちも整理できたり
K様に感謝してもしきれません。本当にありがとうございます🙇‍♀️
この気持ちをお仕事で全力を尽くさせて頂けたらと思います♪
ご契約頂きありがとうございます♪

その後いつも大変お世話になっておりますk建設様からご依頼頂きましたp商業ビルの完成検査をしてきました♪

防水、塗装工事丁寧に施工して頂きありがとうございました🙇‍♀️
足跡も職人さんが丁寧に掃除してくれたんですね🍀
父に報告しました♪
今回担当してくれた職人さんにやって頂いて本当に良かったです✨
ありがとうございました🙇‍♀️