本日いつも大変お世話になっておりますk建設様の社長様宅のウレタン防水の打合せに行ってきました✨

本日足場解体なので、足場がばれてから防水を進めて行きます✨

近隣様のお庭に綺麗な蝶々が飛んでいて見ていると

近隣様「これなぁ、ベルガモットっていう植物なんだよ!」

私「ベルガモットっていうお花なんですね♪蝶々が飛んでいて素敵なお花ですね♪お写真撮っていいですか?」

近隣様「あーいいよ!!撮ってけ撮ってけ♪これが西洋蜜蜂で、蜜蜂が来るようにベルガモット植えたんだよ!でな、

これがこれから大きくなるブルーベリーなんだよ!これも写真撮ってけ!」

私「ありがとうございます♪期待を込めて写真撮ります♪

近隣様「アハハハハ!!期待込めて撮ってくれよ!でこれがユーカリの木なんだよ!ほれハート型撮ってけ!いいことあるぞ!(笑)」




こちらがブルーベリーの写真ですクフフ
こちらがユーカリのハート型の葉っぱです🍀
皆様に良いことがありますように期待を込めて貼らさせて頂きます♪


その後Tさんと防水の打合せをさせて頂きました✨

脱気筒の位置やドレンの径も決まり、

Tさん「こちらの社長様宅が終わったら残材乗っけて事務所に届けに行きますよ!必要な材料がありましたら事務所にあれば、取りに行きますよ!何でも言ってください🍀そうすれば、みゆきさんも他の現場回れるだろうし、見積もりにも集中できるだろうから🍀」

とTさんの優しさにじーんと心が温かくなり、Tさんの優しさに本当に感謝してもしきれません。

いつもお力を貸して頂き本当にありがとうございます。


いつも大変お世話になっておりますH様から心暖まるラインを頂きました🍀


おはようございます、DVD拝見しました、丁寧に施工いただきありがとうございます。ビワもお美しくもいただいております。家が生まれ変わったようで本当に感謝です。皆様にもよろしくおつたえくださいませ。


H様ご家族様皆さんいつも優しくて笑顔で迎え入れてくれて、そんな温かいH様のお家に携わることが出来て本当に幸せでした。

また年末皆様にお会いできる事を楽しみに精進致します♪

素敵なメッセージ頂きありがとうございました😊


その後いつも大変お世話になっておりますn建設様の残工事に行ってきました✨

雨に打たれていて拭き取り作業から始めました✨

無事補修が終わり

父「やばい!このペースだと打合せ時間に間に合わないかもしれない!急ぐぞ!」

と急いで所沢から熊谷の現場に行ってきました✨


いつも大変お世話になっておりますD建設様の残工事に行ってきました♪
雲が可愛くてパシャリ📸
その後アンテナ架台を少しずらしてもらい、防水工事しました♪

その後いつも大変お世話になっておりますk建設様の部長様と部長様が昔住まわれていたマンションの防水の現調をさせて頂きました♪
部長様もお元気そうでお会いできて嬉しかったです😆
K建設様の社長様宅や部長様も沢山お家を持っていて
羨ましいです😆♪クフフ
きっとお家に思い出が沢山あるから、残してらっしゃるのですかね🏠
ご依頼頂きありがとうございます♪