本日いつも大変お世話になっておりますN建設様からご依頼頂いたGマンションの工事が始まりました✨

荷揚げからスタートしました✨





M部長様の下でお仕事が出来て凄く嬉しいです♪
N建設様の名に恥じないように職人さん達と力をあわせて工事を進めていきます😊

その後いつも大変お世話になっておりますH様邸の奥様にdvdと保証書をお渡しに行ってきました♪
工事が終わると暫くH様にお会いできないんだと思うと寂しくなってしまいました。
でも年末お会いできることを楽しみに、H様の奥様が工事を完了して笑顔になって頂けた事、お嬢様の天真爛漫な素敵な笑顔が見れて、温かいご家族様のお家に携わることが出来て本当に幸せでした。
帰りお菓子まで頂きありがとうございました🙇‍♀️
事務所戻って皆で美味しくフィナンシェ頂きました✨

その後いつも大変お世話になっておりますK建設様のS監督さんからご連絡頂き、上福岡のビルの屋上が決まるかもしれないご連絡頂きました♪
ご縁が繋がりとっても嬉しいです😆✨
S監督さんの下で職人さん達と力を合わせて進めて行けたらと思います♪

いつも大変お世話になっておりますK旅館様の外壁の修繕工事のご依頼頂き凄く嬉しいです✨
追加工事のご依頼も、頂きありがとうございます🍀
屋根の改修の件でご質問があり、契約の日に父にきて頂いて現調をさせて頂けたらと思います♪
なるべく費用が掛からないようにタイミングを見ながら工事を進めたいご要望を頂きました。
今回施工する所が5年前にお見積りを出したのですが、状態も悪化してしまい、材料費の高騰もあり倍近くのお見積りになってしまったので、早めの対処が必要になってきます。
なるべく今施工している現場を早く終わらせて施工に入らさせて頂けたらと思います。
快適に過ごせるように職人さん達と力を合わせて進めてさせて頂けたらと思います✨

昨日、お見積りさせて頂いたM様からご連絡頂き契約をさせて頂くことになりました。
6日にご契約させて頂きます✨
今回こちらの建物はハウスメーカーさんの建物でバルコニーの金物も変形していたりと、かなり繊細な作業になると思いますので、気を引き締めて進めさせて頂けたらと思います。
ご依頼頂きありがとうございます🍀