先週の金曜日、いつも大変お世話になっておりますA不動産様の本社ビルの現調に行ってきました♪

お見積りのご依頼頂き凄く嬉しかったです。

今回のビルが経年劣化が進んでおり、タイルの張り替えが多いかなと思います。

こちら打鍵をしないと、正確なお見積りが出来ないので、

単価で書かさせて頂きます。

よく浮き率とかを予想して単価を入れない所がありますが、契約が決まってから、単価を吊り上げる業者さんが多いです。

タイルのお見積りは単価で契約をされたほうが後で金額を沢山取られずにすみます。

お見積りが出来上がりましたらご連絡させて頂きます。

お見積りのご依頼頂きありがとうございました✨

夜、いつも大変お世話になっておりますk様からご連絡頂き、防水工事のご縁から塗装工事のお見積りのご依頼を頂きました♪k様とお話が出来て凄く嬉しく楽しくてあっという間にお時間が過ぎてしまいました♪

ご連絡頂き凄く嬉しかったです😆

28日現調にお伺いさせて頂きます。


以前現調させて頂いた秩父のM様からご連絡頂き、当社なら安心してお任せ出来ると言って頂き、防水工事のご依頼を頂きました✨

今回大手ハウスメーカーさんの建物なので、特殊な作りなので、慎重に進めて行きます。今回バルコニーの状態が悪いので加工しながら進めて行きます。

ご依頼頂きありがとうございます。


本日いつも大変お世話になっております、Y建設様の塗り床工事の続きをさせて頂きました✨

明日で完了予定です✨


その後いつも大変お世話になっておりますs建設様からアパートの塗装工事のお見積りのご依頼頂き、現調に行ってきました✨

とってもお洒落なアパートでした♪

お見積りのご依頼頂き凄く嬉しいです。

お見積りが出来ましたらご連絡させて頂きます♪


先週いつも大変お世話になっておりますN建設様の部長様とクレーンの打合せをさせて頂きました♪

道路使用許可申請を早くしないと間に合わないよ✨と教えて頂き、図面をメールで頂けるお話だったのですが、

図面や申請書、配置図と地図迄ご用意頂き、こんなにご用意頂けるなんて思ってなかったので、部長様の優しさに感謝してもしきれません。

本日無事所沢警察署に提出してきました😆

本当にありがとうございました♪


夕方いつも大変お世話になっておりますT建設様の防水の勉強会でリモート会議でした✏️

施工の変更点や色々勉強になりました。


明日はH様アパートの足場解体、明後日朝からD公民館様の防水工事を始めます。何とか合間みて来てくれると言って頂き、お力を貸して頂き本当にありがとうございます。このご恩忘れません。