本日いつも大変お世話になっておりますM様邸の塗装のDVDが出来上がりましたので、奥様に本日お渡しに行ってきました♪

奥様「わぁお手数お掛けしてすみませんでした。塗装もとっても綺麗になって、近所の人に塗装綺麗になったねと皆から言われます✨」

とM様が喜んで頂けたのも嬉しかったのに近隣様からもお褒めのお言葉頂き励みになります🍀

ありがとうございます。

防水工事を気に入って頂きそのご縁から塗装工事のご依頼頂き凄く嬉しく気を引き締めて工事をさせて頂きました。

既存の塗装、サイディングもヒューマンエラーが多く、

職人さん達に沢山手を入れて頂きました。

工事される会社さんがしっかりした施工をしないと、

次の改修期に不具合を直す所からスタートなので費用が余計にかかってしまいます。

職人さん達のお力添えのお陰でお客様が笑顔になって頂けました✨お力を貸して頂き本当にありがとうございました🙇‍♀️


その後いつも大変お世話になっております、K建設様からご依頼頂いた商業ビルの調色しに行ってきました♪



試し塗り🎨
多分大丈夫かな?と思います✨

明日はH様邸のシーリングの養生を取りに行きます。
LINEでご連絡させて頂きました。

H様「シーリングなんかすごい盛ってありますね。絶対水入らなそうでビックリしてます。よろしくお願いします。
」とお褒めのお言葉頂きありがとうございます♪
笠木は伸縮が大きいのでブリッジ工法で施工させて頂きました。
H様とは樋の雨漏り(樋の掃除)から、ご縁が繋がり塗装工事&防水工事のご依頼頂きました。
お見積りのご依頼頂き嬉しく、ご依頼を頂いた時
H様ご家族様がおうちに帰るのが楽しくなり、またご家族様が笑顔にお過ごし頂きたいと気を引き締めて工事させて頂きました。
職人さんも拘りを持って機能性もそうですが綺麗に仕上がるように丁寧に施工して頂きました。
本当にありがとうございました✨