昨日、いつも大変お世話になっておりますK建設様の商業ビルの高圧洗浄が始まりました✨


大雨の中丁寧に洗浄して頂きありがとうございます✨
無事午後2時40分頃高圧洗浄が終わりました✨
その後大変お世話になりますD中学校様に向かっていたのですが、私が間に合わず父に行って頂きました。
私も現調させて頂きたかったです😢
お見積りの時にご挨拶させて頂きます。

本日いつも大変お世話になっておりますH様邸のシーリングの続きをして頂き、本日完了しました✨
丁寧に施工して頂き本当にありがとうございました♪
父から連絡があり、D建設様のD監督さんから連絡があり、茅ヶ崎のマンションの検査が本日行われて、
D監督さん「無事完成検査通りました!お施主様が大変喜んで頂けました。娘さんにもよろしくお伝え下さい✨」
と言っていたよとオーナー様にも喜んで頂き、職人さん達が丁寧に施工したのが伝わって凄く嬉しかったです✨
明日職人さん達に報告します♪

その後いつも大変お世話になっております、S建設様本社ビルのお隣のマンションの長尺シート、部分塗装のお見積りのご依頼頂きました♪
マンションの廊下を見ると広くて広くて迷子になってしまいそうな程広かったです✨
父と一緒に寸法を計ったり、写真を沢山撮影したりしました✨
お見積りのご依頼頂きありがとうございます。
出来上がりましたらご連絡させて頂きます♪
ありがとうございます😆

その後いつも大変お世話になっておりますK建設様のS監督さんから商業ビルのお見積りのご依頼頂き、本日現調させて頂きました✨お見積りのご依頼頂き凄く嬉しいです😆
◯◯市の一等地の商業ビルで、大きな看板があったり、
S監督さんの改修のアイデア大変勉強になりました✏️
感謝の気持ちを忘れずお見積りに入らさせて頂きます。
ありがとうございます🙇‍♀️

いつも大変お世話になっております、A不動産様の本社ビルの全面改修のお見積りのご依頼を頂きました✨
A不動産様の社長様宅の防水工事をさせて頂いたのがきっかけで、ご縁が繋がり凄く嬉しいです♪
17日現調に行ってきます✨
お見積りのご依頼頂きありがとうございます♪

いつも大変お世話になっております、K旅館様の社長様からご連絡頂き、社長様宅の防水工事のお見積りのご依頼を頂きました✨
昨日の雨で雨漏りしてしまい、修繕して頂きたいとご連絡頂きました。
K旅館様は新館の防水工事のご縁から、旧館の防水工事、自宅の防水工事のお見積りのご依頼頂き凄く嬉しいです✨防水を気に入って頂き大切なリピーター様です。
今週がどうしても身動き出来ないので来週にお見積りさせて頂けたらと思います✨
お見積りのご依頼頂きありがとうございます♪
明日は引き続き商業ビルの防水工事の続き、塗装の調色させて頂きます✨