本日朝、いつも大変お世話になっておりますD建設様の廊下の金物撤去日でした✨

監督さんもいらっしゃって工事のお知らせの打合せや、バルコニーの防水の打合せ、長尺シートの打合せを、させて頂きました🍀

9時半になり入居者様の工事のご挨拶回りをさせて頂きました。D監督さんもご一緒に回って頂き、こうした方が入居者様に分かりやすいかもしれないですよ🍀とアドバイス頂いたり、沢山教えて頂き、とても心強くD監督さんの優しさに感謝致しました✨

お力を貸して頂きありがとうございました。

長尺のお知らせも作った方がいいかもしれないよ✨とアドバイス頂き、すっかりお知らせを忘れておりました💦

来週の月曜日長尺の日程を決めてお知らせを作成させて頂けたらと思います。

その後いつも大変お世話になっております足場屋さんと13時30分に打合せさせて頂きました🍀

駐車場の件や階段の打合せさせて頂きました。

おいしい中、打合せして頂きありがとうございました✨

その後M様の奥様から連絡があり、NTTの電話回線の業者さんを呼んで頂き、撤去工事をして頂き、本当にありがとうございました🍀

建物もスッキリして、塗装も塗りやすくなり沢山手を入れられそうです✨

今日は工事を休工させて頂き、明日お伺いさせて頂きます。

沢山手を入れる所があり、少しお時間頂きますが建物の耐久性が上がるように職人さん達と力を合わせて進めさせて頂けたらと思います🍀