昨日の日曜日は乙四類の危険物取扱者の試験日でした🍀
無事終わり、問題を思い出して採点したのですが、多分…合格できてるかな?と少し安心しました(*^^*)
まだ結果は出ていませんがf(^ー^;
本日、いつも大変お世話になっておりますK建設様の社長様からご依頼頂きました塗装工事をさせて頂きました✨
お客様からお茶を頂いたりお気遣いまでありがとうございます🍀

今回、汚れがいたずらしないように封じ込める作業から入らさせて頂きました✨
職人さんに丁寧に塗って頂きありがとうございます🍀
先日社長様からご連絡頂き、オフィスビルの防水工事が決まり、ご依頼頂き凄く嬉しかったです♪
社長様がご都合の良い日にドローンのデモンストレーションもさせて頂けたらと思います(*^-^)

その後いつも大変お世話になっております、H様邸塗装工事のご契約日でした🍀
奥様にお忙しい中、お時間を作って頂きありがとうございます(*^^*)
趣味で改修工事の流れの動画を制作させて頂いているのですが、H様のうさちゃんやご家族様の写真頂けたら動画に導入させて頂くお話をさせて頂きました✨
奥様も喜んで頂き嬉しかったです♪
H様とは樋が詰まって雨漏りされてしまい、そこからのご縁でした✨
塗装工事が改修期に入り当社のことを思い出してご連絡頂きました。
思い出して頂けた事にも凄く嬉しく、このご縁を大切にお見積りをさせて頂きました。
工事のご依頼を頂き、H様の建物に携わらせて頂け
工事が終わった時H様が当社で施工して良かったと
心から笑顔になって頂けるように気を引き締めて工事をさせて頂きたいと思いました(*^^*)
これからシミュレーションを作成して来週に打ち合わせさせて頂きます✨
帰りに奥様からいつも足運んでいただいちゃってるから運転しながら良かった食べて下さい✨
とお菓子まで本当にありがとうございます✨
バームクーヘン頂きました✨
車を止めてサービスエリアで、
アールグレイティーとバームクーヘンで頂きました☕
ほっと心が和み、心に染み渡りました🍀
ありがとうございます🍀
ご馳走様でした✨

その後いつも大変お世話になっておりますT建設様で草加で現調日で向かいましたが、F監督さんが緊急対応で別日に現調させて頂きます🍀
その後、広告の打ち合わせをさせて頂きました✨
打ち合わせ場所が事務所だったのですが、草加で現調が入ってしまい、担当者さんが草加の現場に行きます!と来て頂き本当にありがとうございました🍀
電話対応時間も寝るまで電話対応してますのでご連絡あればいつでもしてくださいと言って頂いたり、とても心強いです✨広告を掲載することになり、施工現場の管理の都合で事務所に着くのが19時回ってしまうかもとご相談したら、19時大丈夫ですよ✨と来て頂けると言って頂いたり、お力を貸して頂きありがとうございます🍀
明日は雨なので現場は休工です。
14日からシーリング工事と、先日施工させて頂いたS様に防水工事の保証書と施工報告書をお渡しに行ってきます✨その後にM様と屋根の塗装の打ち合わせさせて頂きます🍀