本日も引き続きFアパート塗装工事をさせて頂きました✨

朝はS様邸の打合せ後M建設様に

名刺を持ってご挨拶に行きましたが

ご不在でしたので、また日にちを改めて

ご挨拶に伺います🍀

Fアパートに戻り屋根のシーラーが終わりました✨


丁寧に塗って頂きありがとうございます🍀
壁もビス留めの続きを行い、本日で完了しました。

16時からいつも大変お世話になっておりますS建設様の下地の打合せをさせて頂きました🍀
S建設様から沢山改修のご依頼頂き凄く嬉しいです✨
このご縁を大切に施工させて頂きます。

本日教室に、行ってきました✨
有名な病院の院長先生も
いらっしゃって驚いちゃいました!
先生が、「可愛い子が入会してくれたんですよ。建築で使われるみたいで練習に来て頂いたんです。」
とご紹介頂き大変恐縮致しました。
熊と釣りの話で盛り上がり、資格も1番上の資格を目指さないと色々制限があるんだと勉強になりました。
教えて頂き頂き、実際に練習させて頂きました。
先生「これだけ安定していればあとは、逆の練習すれば大丈夫ですよ✨上手上手🍀」
とお褒めのお言葉頂き凄く嬉しかったです。
これから夜は1日2時間目標に練習します✨