ブログを書きながら寝てしましました。

4月8日

本日、朝いつも大変お世話になっております、k建設の社長様と現調させて頂きました。

塗装のお見積りのご依頼頂きありがとうございます🍀

社長様から鉄骨階段の溶接の知識を教えて頂きました。

社長様が自分が現場監督だったら、ここの部分はやり直ししてくださいっていうかな。

と仰られてました✨

鉄骨の溶接は見た事がないので教えて頂き大変勉強になりました。

社長様が鉄骨階段の錆が発生しないようにしたいとご要望頂きました。

父に電話で確認をしたら、大手様がこの鉄骨階段の錆が発生しにくい方法はないか、

とご依頼頂き、試行錯誤して細工をして今では大手様はその方法で施工させて頂いている話を

聞きました✨

社長様がオーナー様に確認を取って大丈夫でしたらお見積もりに入らさせて頂きます✨

今回部分塗装ですが、気に入って頂き、全面塗装を進めていきたいので。と社長様が

仰っておりました。

ご縁が繋がりましたら、気に入って頂けるように丁寧に施工させて頂きます。

お見積もりのご依頼頂きありがとうございます。


いつも大変お世話になっております、S建設会社様の内部のシーリングの続きをさせて頂きました。

T監督さんと補修の確認のお電話をさせて頂いた後

タイルの見本帳を事務所にお持ちさせて頂きました。

スタッフ様からT監督さんはお休みと伺い、お休みな中ご対応頂き本当にありがとうございました。

タイルを事務所に届けたお話はお電話でさせて頂きました✨

T監督さん「月曜日にタイル合わせしましょうか!また月曜日に!お疲れまさま〜✨」

月曜日に色の打ち合わせさせて頂きます。

お渡しする前に色を合わせてみましたが、既存のタイルに近く以前、他業者さんが張り替えたタイルより色が近くて安心しました。

月曜日が楽しみです♪

シーリンングの職人さんも5人〜6人でずっと入って頂いているのであと一面でシーリング工事は完了します。

現場を確認していると、職人さん達の笑い声が聞こえてきたり、楽しそうに作業して頂き、

本当に感謝です。

4月9日はお休みで、家族でお蕎麦屋さんで朝定食頂きました✨

父がお蕎麦屋さんのスタッフさん手作りのポーチ買うか?とポーチ買って貰いました✨

手作りの温かみがあって使うのが楽しみです✨

母が私も欲しい〜と買って貰っていました✨

母が可愛い〜♪と無邪気な笑顔で喜んでいて可愛かったです(笑)

月曜日は、防水工事をさせて頂きます。