本日、消防署様の分団の補修工事をさせて頂きました✨

基礎回りのシーリングをさせて頂きました✨

上手なシーリングの職人さんにも入って頂いているので、丁寧に仕上げて頂きありがとうございます✨←こちらは、ブログの許可の確認してないので写真は控えさせて頂きます🍀


本日中間検査で、ずっと緊張してドキドキでした💦

書類は修正があり、大変勉強になりました✏️

完成検査までに修正と、提出書類の作成をさせて頂きます✨

検査の担当官様が、チャムちゃんとポンちゃんの絵の立ち入り禁止看板の絵に気づいて頂き、「可愛い看板ですね✨描かれたんですか?」とご質問頂き、「母がこちらの絵を描きました。」とお伝えさせて頂きました✨

「可愛い絵ですね」とお褒めのお言葉頂き、凄く嬉しかったです♪嬉しくて検査が終わった後、母に電話しちゃいました♪

屋上の防水に関しましては、

無事検査が通過してほっと安心致しました。

担当官様と工事の進め方や、施工方法等、沢山お力添えを頂き、撤去、ウレタン、塩ビの職人さん達も丁寧に施工して頂き、感謝してもしきれません。

本当にありがとうございます✨

本日、久しぶりに小鳥が遊びに来てくれました✨





しかも2匹でよく行動してました🐦️🐦️

おしどり夫婦ですかね?

可愛いかったです♪

明日は引き継ぎ、ウレタン防水と、塩ビ防水の続きをさせて頂きます✨