12月16日

本日、防水層の撤去、仮防水をさせて頂きました✨




一部撤去部分が思った以上に、水分が集まりすぎていて、
湿気がすごい勢いで床から上がってきてしまい、
通気テープだけでは湿気が出しきれないと思い、学校なので音の問題もあり、機械固定工法以外に他に方法はないか父と職人さんと考えていたのですが、機械固定工法でないと
施工不良に繋がってしまうと思い担当官様にご相談させて頂きました。
お忙しい中、午後に来ていただけると言って頂き、本当に申し訳なく、少し考え込んでいたら、職人さんが、「お昼ですよ!渡辺さん、食べに行きましょう!好きなの奢りますよ🍀」と
誘ってくれて、職人さんの優しさに心が温かくなり、豆腐牛丼も本当に美味しくて、一緒に食べるご飯は格別に美味しかったです🍀
本当にありがとうございました✨
ごちそうさまでした。





塩ビシートを担当する職人さんも、土日でディスクや音だし関係間に合うようにやりますよ!と言って頂き、
私も何か手伝えることがあったら言って頂ければ、何でもやりますと伝えると「俺はドリルで穴開けるからみゆきちゃんは、ビスで止めていってください(笑)」と笑いながら言ってくれて、土日お休みが取れないのに、明るく言って頂いて、職人さんの優しさに感謝致しました。
本当にありがとうございます。

作業が終わり、父に報告すると、「ちょうどよかった!パパ急ぎの書類があるから、帰るついでに熊谷に行って、残材引き上げてきてくれる?」
と川越から熊谷に取りに行きました✨
夜担当官様からご連絡頂き、急ぎで書類を作って頂き、申し訳ありませんでした。
ご相談させて頂くと、本当にお忙しいのに明るく「これから現場に行きますね」や「早く対応できるようにします。」と言って頂いたり、他の現場にも毎日いってらっしゃるので、ご迷惑はお掛けしたくなかったです。
本当に申し訳ありません。
パソコンメールをスマホに転送する設定をするまでは良かったのですか、アカウント名を変え忘れてしまい、「ポンチャム」の状態のままスマホから返信してしまいました💦

担当官様から
差出人がポンチャムで驚きましたが
渡辺さんでよかったです。
よろしくお願いします。

驚かせてしまい申し訳ありません💦
名前は変えたので次は大丈夫かなと思います。
担当官様には、感謝してもしきれません。
このご恩をお仕事で返して、素敵な作品に仕上げてお引き渡しが出来るように職人さんと力を合わせて進めます。
明日はケレン清掃と仮防水の続きをさせて頂きます。