本日は、

入浴剤のお話カエル

 

 

 

 

 

 

音譜お知らせ音譜

本日から

販売開始の浄化入浴剤

期間限定だよ!

@@@@@@@@@@@@@@

 

現実問題相談カウンセラー

渡辺カエルですカエル

 

 

 

 

何かしらの邪気をもらうことが多い霊能者

その浄化方法はいくつか知られていますが、

特に私がやっているのが。

 

 

 

入浴による浄化カエルラブラブ

 

 

 

もちろん、普通に湯船に使っても

疲れは取れますし、邪気も払えるけど。

それは、それなりに程度で。

 

 

 

今回は、私が普段から使っている

特別に浄化力が素晴らしい

入浴剤のご紹介ですラブラブ

 

 

 

その入浴剤は、

マザータッチという入浴剤

 

 

奄美大島の海水から採れた天然塩

を混ぜたものです。

 

このアクアマリン色の海(奄美大島の海)から採れた

やさしい天然塩って聞いただけで、ワクワクしますね音譜

 

 

その入浴剤に、私が皆様のために、

 

 

 

特別にエネルギーを込めて

本来のあなたにカエル(還える)

オリジナル入浴剤にしてお届けします!

 

 

 

この入浴剤の効果は

 

 

 

@浄化作用

@血行促進

@発汗による老廃物の排出(デトックス効果)

@自律神経調整作用

 

 

 

それと

 

@エネルギー調整作用

これは私のエネルギーによるもので

本来のあなたからズレた場合

本来のあなたに戻る作用ね

 

 

 

一言で言うと

 

 

気持ちよくお風呂に入るだけで

いい感じの自分に戻っていける

 

 

そんな感じの入浴剤ですカエル

 

 

 

香りは、爽やかな森の香り(ヒバの香り)

ヒノキが好きならいけると思います音譜

 

(写真はイメージです)

 

 

 

南の島の青い海

森のやさしい香り

 

 

 

心の浄化にふさわしいこの時期を

健やかに乗り切ってねラブラブ

 

 

”南の島の浄化風呂”6回分

 

6回分で使っても

入浴剤が余る場合もあって。

 

この入浴剤をいろいろと

活用してもらえたらいいよカエル

 

 

他の活用方法としては、

 

@ルームフレグランスに(森の香りのお部屋に)

@手洗いに(ハンドソープのように)

@お掃除に(洗剤の代わりとして)

@お洗濯に(洗剤代わりとして使え、洗濯槽のカビ取りにも)

etc...

 

 

個人的に一押しの使い方は。

窓の網戸に吹きかける方法です。

 

 

外から入ってくる風が浄化され

素敵な森の香りになりますよカエル

換気の時におすすめ

 

(私が使っている、ルームフレグランスのボトル)

 

 

ちなみに、

このマザータッチは

洗剤・入浴剤なんだけど・・・

 

 

なななんと、飲めるの!!!びっくり

(注:飲めるだけで、美味しくはない)

 

なんでかというと、

そもそも健康のための飲料を開発していたところ。

うっかりと、洗浄成分が発見され・・・びっくり

 

 

飲み物というよりは、むしろ・・・

洗剤として販売した方がいいんぢゃね!?

 

 

という経緯で販売になった、

謎の洗剤飲み物)

なのです。

 

 

こうして書くと、かなり怪しいのですが。

レッキとした、市販品です。

10年以上の販売実績があり、

 

 

私自身も10年以上のユーザーなので

自信を持ってお勧めできます。カエル

 

 

それでも不安な方は、

マザータッチでググってみてください。

安心してもらえると思います。

参考:https://www.binchoutan.com/mother-koe.html

 

 

 

マザータッチの熱弁は、

これくらいにしてw

 

 

<販売商品>

南の島の浄化風呂(マザータッチ)(6回分)

 

<内容物>

マザータッチ(エネルギー調整済み)

奄美の天然塩(エネルギー調整済み)

など。

 

 


(実物イメージはこんな感じです)

 

<使用方法>

具体的な使用方法は、

マザータッチを計量カップ1杯と

浄化塩をカップ2/3入れて

混ぜるだけ!

 

有効期限は2ヶ月。

(炭酸が自然放置で抜けるように、霊力が弱まります。

2ヶ月は品質保持できますが、なるべく早く使ってね)

 

 

それと。

 

 

 

 

商品購入後に

感想をくれる

あなた限定

 

あなたに必要な

ワンポイント・メッセージを

お届けするよ。カエル

 

限定商品なので

この機会にお見逃しなく音譜

 

<販売期間>

ただいま〜12月22日23:59まで

 

<発送時期>

年内に

発送手配します。

 

<お支払い>

銀行振込orクレジットカード(Paypal)

支払い後の返金不可。

 

 

ご感想の紹介

 

 

岡山県 Aさん

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

・深呼吸が苦手なのだけど、すごくしやすくなりました。(なんでだろう)

・お肌つるつる~

・香りがいい!

・湯が柔らかい

まずはこんな感じでした。

ステキなアイテム紹介をありがとうございます!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

 

 

滋賀県 Pさん

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

奄美の塩とカエルさんのエネルギー調合

スペシャルバージョンのバスソルト。

とにかくほっとしたかったので、

 

入浴剤の匂いに癒され

深呼吸を沢山してお風呂で楽しめました。

 

お風呂上がりも、いつもとは違いほかほかで

特に肩から首のラインがポカポカして、

身体の細胞(血流?)も循環している感じです。

 

お塩は少し味見しましたが、

とってもまろやかで優しい味でした。

この後も楽しみます

@@@@@@@@@@@@@

 

 

 

 

兵庫県 Bさん

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

こんにちは(^^)/

 

南の島のお風呂セット、12日間使いました!

優しい香りですが、すごくリラックス効果がありますね。

お湯は柔らかくなり、お肌はモチモチになりました。

 

私は昨年に結婚して生活がガラリと変わりました。

慣れない生活に不安や心配で…なんだかなー

モヤモヤ〜て感じでスッキリしないのです。

 

でもこのセットでお風呂に入り始めたら、モヤモヤがなくなって、

エネルギーが満ちたというか、よく食べて、よく動いて、

気持ちの余裕ができるようになったと思います。

 

少し残ったので、網戸と窓の掃除に使ってみます。

入ってくる気が良くなるかも😊

 

ありがとうございました❤️

@@@@@@@@@@@@@@@

 

 

 

京都府 Cさん

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

お風呂のお湯が柔らかくなりますね♨️

顔肌の治療をしていてお風呂で洗顔するのですが、

お肌もなめらかになります😊

 

市販の入浴剤の数倍すごいです👍 

そうそう、使い終わった計量カップからも檜の匂いがほのかに感じられてビックリ❗️

冬は特に効果を感じられそうな浄化セットですね🤩

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

 

 

・・・などなど。

続々と、喜びのご感想を

いただいております。

 

 

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=38c266956230052f

 

 

音譜お知らせ音譜

本日から

販売開始の浄化入浴剤

期間限定だよ!

 

    音譜今日の一言音譜

自分の頭で考えよう。

他の誰でもなく、あなた自身のために。

 

 

 

 

 

カエル自己紹介的なサムシングカエル

 

渡辺カエルはどんな人?

https://ameblo.jp/watanabekaeru/theme-10113120663.html

 

メニュー紹介と活動履歴

https://ameblo.jp/watanabekaeru/theme-10083641862.html

 

 

お客様の感想

https://ameblo.jp/watanabekaeru/theme-10080604151.html

 

Facebookライブ配信(過去動画)

https://www.facebook.com/kaerunoheya

 

 

キラキラカエルさんに感謝を伝えたい方へキラキラ

 

↓コチラ↓にて受け付けておりますウインク

おさいせん箱

プレゼントしてくれると嬉しいですカエルラブラブ

 

MAIL→watanabekaeru@gmail.com