失礼しちゃう!聞いて〜〜!

業して約15年司法書士やってますけど

「あんた、ほんとに司法書士の資格持ってんのかよっ!」

なんて失礼なセリフ言われたこと今まで一度も無かったのに。

それなのになんと今月2回も言われたんだよーー!

ちょう~~しーーっつれーーしちゃう~~!

^ ^

893まがいの不動産屋と悪徳商法業者からだけどね。

考えてみたら相手が相手だから褒め言葉かもね。

私は「ならぬものはならぬ」と言っただけなんですが。


私は失礼なセリフに沸点の怒りを堪えつつ、「お引き受けできません」「もう話す事はございませんので」と静かに受話器を置くのでした。

怒り爆発でやり合って受話器をぶん投げてた15年前の私とは違うのですよ~^_^