平日を乗り切るために必要な物

コーヒーですね☕️



 起きて一杯、10時の休憩に一杯、お昼に一杯、帰りに一杯、帰宅後、運動前に一杯...

計何杯飲んでんだろ?多分2杯くらいですかね。


仕事を効率的に進めたいならやっぱりコーヒー!

頭がシャキッとしますしうまい!別に忙しくなくても飲む!依存症だから!

 カフェイン摂りたいだけならエナドリとか錠剤(やめようね)とかありますが、香りや味で癒されるので俺はコーヒー一択です。

 めちゃくちゃ飲みまくってるんですが味の違いとかはさっぱりなので、黒くて苦ければとりあえずうまいうまいって飲みます。

 豆もロブスタ種とかアラビカ豆とか焙煎の仕方とかいろいろあるらしい(本で読んだだけ)んですけど、まあ全部美味い!それでいいじゃない!


美味いんだけどあんまり飲みすぎるとカフェインが効かなくなってくるので、休日は極力カフェイン抜きで過ごしてます。頭が回らず廃人みたいになってますが同一人物です。仲良くしてね。


書いてたらコーヒー飲みたくなってきた!デカフェでいただきまーす

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する