寝れねえ!!!

というわけでなんか書いていくか~と思いネタ探し。

文章力は書かないと上がらないと思うので、これもまた鍛錬ですよ

 

んで今日のネタはこちら!!

みんなの回答を見る

「もし透明人間になれたら?」です。

存在が空気なんですでに半分透明人間なんですけど、一応視界には入るらしいのでOK!

 

 なれたらな~~そうだな~~ 考えるとパッと出てくるのは犯罪系ばっかなんですよね。

やるなら~~飯の半田屋のテーブルの上に大の字になって昼寝とか?

ほら、店内の注意書きに「食品の持ち込みや昼寝はご遠慮下さい」みたいに書いてあるんで、一回やってみたいですね。家でお弁当作っていって、店内で食べて満足したらテーブルくっつけてベッドにして眠る!男の夢じゃん。

 

 せっかくだから透明なのを生かして社会に貢献したいもんだけど、何かあるかな?

あっ警備とかはどうですかね?気になってる女性の近くを24時間うろついて、怪しいやつから守る!とか。

透明だから女性も気を使わずに済みますから。win-winやね。

 

 

 

じゃあ言わせてもらいますけど、飯の半田屋が透明になったらあなたはどうするんですか?

明日まで、考えといてください。(ケイスケ・ホンダ)