JATOBAです。

林真理子さんが出筆した本で

野心のすすめを読んでいて、お気に入りの

フレーズ

やってしまったことの後悔は日々小さくなるが、やらなかったことの後悔は日々大きくなる。

これは、しっくりと、本当にそうだなと思います。

あの時に思いきってやれば良かった、あの時に辞めて違う道に進めば良かったなど、実行しなかった後悔は日々大きくなるので気をつけましょう。

その選択に迫られた時がチャンスです。
思ったとおりに、自分の心に問いかけて!
後悔は考えず進みましょう。
万が一その選択が失敗に終わっても時間の経過とともに後悔は小さくなるばかりです。
また、失敗は経験値となるオマケ付き爆笑

今日も良い1日をお過ごし下さいニコニコ