女性チャレンジ賞を受賞しました! | UP INC. Official Blog 「こうなりたい」を形に。デザイン経営であなたの価値を高めます。

UP INC. Official Blog 「こうなりたい」を形に。デザイン経営であなたの価値を高めます。

株式会社UP(旧ワタナベデザイン)の時々ブログ☆ 
クリエイティブ事業とインキュベーションサポートをしています。

 

大分県女性のチャレンジ賞を受賞しましたビックリマーク

 

とは言っても私ではなくクライアントである

有限会社カハノフーズ社長様ですニコニコ

 

先月、元横綱日馬富士とのご縁をお繋ぎした様子

カハノフーズさんWEBサイト

 

大分県では輝いている女性達へ

「大分県女性のチャレンジ賞」として

毎年表彰を行っております。

過去の受賞者の方々も各分野で

ご活躍されている方々ばかりですラブラブ

 

今回、河野社長は先代社長からの

事業承継~ブランド銘柄鶏すもう鶏の

自社開発販売の取り組み等が評価され

大分県知事より表彰となりました 音譜

 

ありがたいことに私も表彰式へ

お招きいただいたのでご一緒しましたビックリマーク

 

 

 

 

表彰の際は「あなたも前にどうぞ」と

広瀬大分県知事にお声掛けいただき私もあせる

緊張しました・・・(笑)

 

 

 

 

歓談も和やかラブラブ

 

 

 

 

大分県でもコロナウィルスが発症し大変な様子…

表彰式は発症がわかる前日でしたあせる

 

コロナウィルスの影響で各方面色々と

大変な声をお聞きしますガーン

実際に私も予定していたスケジュールが真っ白に…

 

ピンチをチャンスにすべく

今しかできないこと、今だからできることを

やっていきたいと思いますとかげ

 

 

Planner  Watanabe Takako

 

 

 

********************************************************************************************

 

UP INC. 

https://uxp.jp/

☆グラフィックデザイン

☆写真撮影

☆ウェブデザイン

☆ブランディング・商品開発

☆創業支援・事業支援

 

 

 

※創業支援・事業支援のご相談

相談のカウンセリングは有料です。

初回カウンセリング2時間10,000円。

(2回目以降・1時間10,000円)

 

 

※手相鑑定

15分3,000円

30分5,000円

 

ご依頼はメールからどうぞ。

info@uxp.jp

件名に「カウンセリング希望」とお入れいただくとスムーズです。
こちらから折り返しご連絡いたします。
実際にお会いしてのカウンセリングとなります。
カウンセリングはメールでは行いませんのでご注意ください。