伝える≠伝わる | UP INC. Official Blog 「こうなりたい」を形に。デザイン経営であなたの価値を高めます。

UP INC. Official Blog 「こうなりたい」を形に。デザイン経営であなたの価値を高めます。

株式会社UP(旧ワタナベデザイン)の時々ブログ☆ 
クリエイティブ事業とインキュベーションサポートをしています。

 

 

気が付けばもう10月に・・・

 

今月・来月は企業や団体のイベントが続き

 

ポスターやパンフレットの制作や企画のお手伝いなど

 

毎日予定がびっしり詰まっていてこの所とても忙しかったです。

 

(充実してました♪と言うべきですね(笑))

 

 

 

私の仕事柄、様々な職種の方や

 

幅広い年齢層の方とお会いします。

 

どの方とのどのような会話からでも

 

すべてが学びだなぁと最近強く思います。

 

 

 

同時に私はデザイン事務所のプランナーとして

 

クライアントさまに良い成果を与えることが

 

できているのだろうかとも思います。

 

クライアントさまの為の良い企画となるか、ならないか。

 

結構、責任重大です。

 

 

 

良い企画をして、適したデザインを発信することで

 

第一段階の集客成功。

 

 

 

集客したら、商品の魅力、人の魅力等で

 

第二段階のファン(リピーター)獲得。

 

 

 

私達にできるお手伝いは第一段階までですが

 

ワタナベデザインのクライアントさまは

 

多くの方が第二段階も成功されていると感じます。

 

 

 

そして、成功された方はワタナベデザインに

 

高確率でリピートしていただけているので

 

そんな時は「ワタナベデザイン的、第二段階成功!」

 

と、そっとひとりで喜んでいます(笑)

 

 

 

 

微力ですがワタナベデザインは

 

全てのクライアントさまに喜んでいただけるよう

 

全力で対応しています。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プランナー watanabe takako

 


 

 

*****************************************************

 

 

ワタナベデザイン

 

〒879-0474 大分県宇佐市山下2148-11

 

デザイン価格についてはコチラ→

 

 

 

大分県宇佐市でグラフィックデザインやプランのお仕事をしています。

ポスター・チラシ・リーフレット・ロゴ・名刺・看板・ブランディングなどなど、

おひとりおひとりのニーズに合わせて作成してます。

どんな事でもお気軽にご相談ください♪

デザインが好きな方・デザインのお仕事に興味のある方、

わたしたちと一緒に働いてくれる方も随時募集しています♪

 

watanabedesign.info@gmail.com