■保護犬の会in富士小山■
【日時】8月27日(土)時間調整中 大自然満喫、会場は広い屋内 無料大駐車場完備
【場所】静岡県駿東郡小山町用沢荻窪1441 ミツワ自動車(元・ポルシェインポーター)研修センター

■保護犬の会in横浜都筑区■
【日時】9月11日(日)時間調整中 広い屋内ドッグラン
【場所】(横浜市)

■パネル展?(内容調整中)in富士ポワポワ■
【日時】10月27日(土)10~15時?
【場所】富士ホワイトパレス(富士市)
    クラフト作家さん達の素敵なお店が多数出展 今回もご招待ありがとうございます

■ワンコ関連お知らせ■ 
  ◆ パソコン復旧しました
  ◆ 静岡県・小山町犬52頭多頭現場問題、終息させました(静岡新聞に掲載)


ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバー



GO!保護犬GO(猫も)


いつも、ご訪問&いいね をありがとうございます好

昨日は富士で、GO!保護犬GOさんによる
保護犬の会が開催されましたchiro

会場は、メルティンポットさんカット


会場準備をするスタッフの皆さんかお


ドア係は、とわ君のおうちのお姉ちゃんWハート


あすかちゃんもスタンバイOKOK


モカちゃん&卒業犬のレイアちゃんLOVE
ママのスリングに入って、お客様を迎える準備OKOK


会場の様子やワンコの写真は
編集ができ次第、アップしていきますねパソコン
しばしお待ちを・・・ペコリ


では、頂いたご支援の報告ですびっくり

写真は、メルティンポットのリーさんから
いただいたものです心
リーさん、ありがとうございました花

アカナフードのご支援をいただきましたごはん

伽羅くん様、ありがとうございますハート


布田様、ありがとうございますハート



メロディーちゃんの里親様、ありがとうございますハート



瀬川様、いつもありがとうございますハート
チギチギをいただきました。



幅田様、たくさんありがとうございますハート



ほのかちゃんの里親様、ありがとうございますハート
素敵なフリマ物資をいただきました。


雅(龍馬)くんの里親様、ありがとうございますハート

雅くん、愛知県から来てくださいました。
元気で幸せそうでしたWハート


メイシャンさんからいただきました。
ありがとうございますハート


写真を撮り忘れてしまって、大変申し訳ございません。
パーティーペットパウオレさんより、
フリマ物資のご支援をいただきましたchiro
パウオレさんの商品で、素敵な物ばかりです。
ありがとうございましたハート


<その2>に続くおんぷ


GO!さんよりサゲサゲ↓
「存在をもっとたくさんの方に知ってもらい 良い里親さんとのご縁につなげるため
記事下のランキングバナー2つ、毎日クリック!のご協力お願いします」



まずは、GO!保護犬GO(猫も) さんのブログに飛んで、
バナーを2つクリックしてください。
ランキングが上位になる事で、検索されやすくなり、
保護犬ちゃん達に里親様が見つかる可能性が高くなります。
転載やシェア・チラシ配布等もよろしくお願い致します。

GO!保護犬GO