■GO!保護犬GO主催 保護犬の会&ミニフリマin横浜■
【日時】次回をお楽しみに!
【場所】ドギーズハート・センター南店(横浜市都筑区茅ヶ崎中央28-2)

■GO!保護犬GO主催 保護犬の会in富士■
【日時】8月15日(月)16~17時(希望者様の会) 18時~ 19時 里親さんの会
【場所】美容室 Meltin’Pot(メルティンポット・富士市宮島199-5)

■GO!保護犬GO主催 保護犬の会in富士小山■
【日時】8月27日(土)時間調整中 初の小山町開催!大きな室内にドッグランを設置
【場所】静岡県駿東郡小山町 ミツワ自動車(元・ポルシェインポーター)研修センター

■ワンコ関連お知らせ■
◆ 殺処分場出身用水路・白い捨て犬2頭とも貧血と診断されました
◆ 殺処分場から用水路捨て犬・皮膚病グリ君グラ君 保護しました
◆ 保健所から捨て犬?期限切れミニピン・リーチ君を保護しました
◆ はな2ちゃん、腫瘍15か所切除+不妊手術実施、お腹に管をつけて退院しました
◆ 静岡県・小山町犬52頭多頭現場問題、終息させました(静岡新聞に掲載)


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

GO!保護犬GO(猫も)

いつも、ご訪問&いいね をありがとうございます好

こちらの報告も遅くなりまして、申し訳ございません354354
Windows10に慣れず、思うようにブログが書けない・・・泣

6月25日、ホワイトパレスにて富士里親会によるフリマを開催しました犬

PoWa *PoWa さん、
ご招待いただき、ありがとうございました花
作家さん達による手作りの作品がたくさん販売され、素敵なイベントでした

頂いたご支援のご報告ですビックリ
(ご寄付は、ふくちゃんママがブログにアップしてくださっています)
リンクふくちゃんママのブログ


S様、ありがとうございますハート


小関様、たくさんのチギチギをありがとうございますハート
ご寄付もいただきました!!


ダイアナちゃんの里親様
いつも駆けつけてくださりありがとうございますハート


ココアちゃん&サボ君(美優ちゃんの里親)様、
いつもありがとうございますハート


成田様、たくさんありがとうございますハート


チェロくんの里親様、
いつもいつも本当にありがとうございますハート


セガワ様、たくさんのチギチギをありがとうございますハート
ご寄付もいただいた上に、フリマ物資まで送っていただきましたどっきゅん


茶ちゃ丸くんの里親様、ありがとうございますハート
明るくてとっても素敵なご家族おんぷ


卒業犬ミッちゃん&ママ様、
折り畳み自転車を運んできてくださり、ありがとうございましたハート


スモモ様、たくさんありがとうございますハート


たじま様、ありがとうございますハート


ほのかちゃんの里親様、
いつも応援に来てくださり、ありがとうございますハート


美しいホアンホアンちゃん






どうか安らかに・・・鳥の羽根


募集中の犬達に一日も早く里親様が見つかるように、
私達一人一人が、できることからしていきましょう。
皆の力が集まれば、大きな力になります。

まずは、GO!保護犬GO(猫も) さんのブログに飛んで、
きなこちゃんをクリックしてください。
ランキングが上位になる事で、検索されやすくなり、
保護犬ちゃん達に里親様が見つかる可能性が高くなります。
転載やシェア・チラシ配布等もよろしくお願い致します。