飼い主の元に犬を返そう、期限が過ぎたら殺処分

伊豆の国市 中型雑種オス (人懐こい) 
沼津市   チワワオス (ビビリ・警戒心強い) 
沼津市   Mダックスオス (後肢が不自由)
富士宮市  茶ラブラドール オス (チェーンチョークで外飼育?)  



GO!保護犬GO


■静岡県保健所の迷い犬一覧  命の期限は7日間 犬をおうちへ帰そう




雪の場合は屋根付の場所になります
1月24日(日)13~14時 保護犬の会&フリマ in小田原市
@小田原ダイナシティ・イースト イベント広場


里親さん募集中の犬一覧へ



雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪


いつも、ご訪問&いいね をありがとうございますハート

ご無沙汰しておりましたペコリ

寒い日が続きますが、皆さまお元気でしょうか?


GO!保護犬GO チャリティカレンダーの

沢山のご注文、ありがとうございましたキラキラ

これで、販売終了とさせていただきます!!!

大変多くのご協力をいただき、

皆さんの温かいお気持ちに感謝しております。

この場をお借りして、お礼を申し上げますぺこりパンダ

ありがとうございました!!!


ご購入の方より、ご寄付をいただきました好

花 東京都 福○様(里親様) 8000円

花 神奈川県 佐○様(里親様) 5000円+切手

報告が遅くなり、申し訳ございません汗

ありがとうございますLOVE


1月3日までの集計は、以前にブログにUP
しましたので、4日~本日までの売り上げを

報告させていただきますayaaya


売り上げ金額は

25、000円です!!!


売り上げはもちろんGO!さんにお渡しし、

全額保護犬の医療費となりますchiro

皆様、本当に本当にありがとうございました四つ葉


ありがと10日の駒沢フリマでの売り上げ分は、

フリマ全体の売り上げ金に含まれています。



さて、だいぶ遅くなりましたが、

1月9日に、GO!保護犬GOさんの

保護犬の会がマリンプールにて開催されました犬

その続きです。

少ないですが、フリマ周辺に遊びに来てくれた

ワンコ達のお写真ですカメラ


ブルーだワン♪卒業犬・チェロ君



グリーンだワン♪卒業犬・とわ君



ピンクだワン♪卒業犬・キキちゃん



オレンジだワン♪卒業犬・ルーシーちゃん



グリーンだワン♪卒業犬・マロンくん&チェロ君ブルーだワン♪



ピンクだワン♪KOYAMAさんちの、サオリちゃん



オレンジだワン♪美優ママさんのお姉さんちの、まなちゃん



犬かっこいい3ショット

ブルーだワン♪チェロ君&TIG店長&ホァンホァンちゃんピンクだワン♪


皆さま、お疲れ様でしたラブ



明日は、小田原でイベントがあります。

こちらもお忘れなくe913

詳細は、GO!保護犬GO(猫も) さんのブログへsei



私の事も忘れないでね!!!

里親様募集中のトコちゃんLOVE

とても人懐こく、聞き分けの良い子です。

良縁を求め、埼玉県で花嫁修業中花嫁






一日も早く、良縁に恵まれますように赤い糸


可愛いトコちゃんの日常は、

預かり楽くんママさん のブログでチェックしてねWハート



トコちゃんの他にも、素敵な里親様を募集中の

子達がたくさんいます。

募集中の保護犬ちゃん達に一日も早く里親様が見つかるように、

私達一人一人が、できることからしていきましょう。

皆の力が集まれば、大きな力になります。


まずは、GO!保護犬GO(猫も) さんのブログに飛んで、

きなこちゃんをクリックしてください。

ランキングが上位になる事で、検索されやすくなり、

保護犬ちゃん達に里親様が見つかる可能性が高くなります。

転載やシェア・チラシ配布等もよろしくお願い致します。


雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪



配布用チラシ 画像クリックでダウンロード 協力いつもありがとう


■保護犬の会■

■一覧■

■わんこ個別■

アカナ取扱店 美容室Meltin' Pot
猫里親なら NPO法人ANIMAL 3RD EYES @静岡市
静岡県保健所収容・迷い犬一覧

 ■印刷用ポスターダウンロード
 □保護犬の会 (古い)
 □顔写真一覧
 □一頭ずつの紹介(複数ページ)

会ったことはなくても あなたを忘れません