■■DOG DAYS in 小田原■■
【日時】11月14日(土)10:00~16:30 悪天中止
    美容室Meltin’ Potのグッズ販売&GO!保護犬GOパネル展
    ミニ保護犬の会 13:30~14:30
【場所】小田原Dynacity・DOG DAYS イベント広場

■■フリマ in 東京■■
【日時】11月15日(日)9:00~13:00 雨天中止
    保護犬(数頭)連れて行きます!
【場所】駒沢オリンピック公園(東京都世田谷区)
【詳細】
ぐまっちさんブログ

■■保護犬の会 in 富士市■■
【日時】12月19日(土)13:00~14:00 悪天中止
【場所】富士マリンプール(富士市田中新田275-9)


神奈川県の殺処分ゼロに尽力
アニマルプロテクションin横浜
 

     CHECK!里親募集中


■お知らせ■
  ◆ 殺処分場より保護 Mダックス2頭、パピヨン3頭
  ◆ 殺処分場出身・腰骨骨折、歩行不能だったちびトト君、歩けるようになりました
  ◆ 殺処分場より保護 シーズー明生、Mダックス吉宗、フレブル・ルー
  ◆ 殺処分場出身・Mピンシャー・チョコ、2ヶ月間の治療、大手術完了
  ◆ 静岡県・小山町犬52頭多頭現場問題、終息させました(静岡新聞に掲載)


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


いつもご訪問&いいね をありがとうございますお花


花CHIKAKOさん 花

(イアル君&あけびちゃんの里親様で、

預かりボラでも大活躍!!!)のお子様が、

里親様募集中のワンコの似顔絵を描いてくれましたchiro

ありがとうございます好


11月1日の保護犬の会や、3日の富士フリマで

ご覧になった方も多いと思いますが、

とってもとっても素敵なので、

一人でも多くの皆様に見ていただきたいです犬?

小田原のイベントでも展示される予定との事

ですので、是非チェックしてみてくださいねハート


可愛い絵を見て思わず笑顔笑・がこぼれ、

一生懸命書いてくれた紹介文を読むとウルウルうるうる

しちゃいますよ~汗

特徴も上手にとらえていて、スゴイ!!!

絵心のない私には、うらやましい限り絵筆


では、一挙にご紹介ゴー





















きなこちゃんの紹介文、本当に素敵キラ

涙が出ちゃう涙


ちびっ子画伯、バンザ~イバンザイ

今後の作品も、楽しみにしていますらぶ1


募集中の子達に、一日も早く素敵な里親様が

見つかりますように赤い糸



さて、話は変わりますが、

カレンダーを製作して分かったこと。。。


たくさんの方から、温かいメールをいただきました。

ありがとうございます。

日本全国、多くの方々が、GO!保護犬GO

を応援してくれています旗


GO!さんは、普通の会社員です。

平日は当然仕事ですし、早朝出勤や残業もあります。

そんな中で、貴重なプライベートの時間をすべて

保護犬の活動に充てて、精力的に活動されています

線の細い一人の女性(しかも美人!!)で、どこに

そんなパワーがあるのか、いつも驚かされます。


正直で、一切の妥協を許さず、フットワークが軽い。

いつも保護犬のために全力投球!!

シニア・病気持ち・雑種など、他のボランティアさんが

敬遠しそうな犬も積極的に受け入れています。

GO!さんとお話する時、

「来週また犬が来るんだけど、どんな子か分からないの~」

と当然のように話されている事にビックリした記憶があります。

GO!さんは保護する犬を選んだりしません。

どんな子でも受け入れ、惜しみなく医療を施し、未来の

里親さんが困らないようにきっちりしつけをしてくれます。

ボロボロで誰も見向きもしなかった犬達を、ピカピカにして、

最高の里親さんを選んでくれています。

(GO!さんの目は千里眼!!)


お金にも正直で、私財を投げうって活動されています。

譲渡費用以外、直接お金を受け取る事はしません。

皆様からいただいたご支援は、純粋に保護犬の医療費

だけに、大切に大切に使わせていただいております。

きなこちゃんやチビトトくん等、医療費がかかる子達をとても多く保護しています。

でも医療費をケチったりなんて、絶対にあり得ません!

犬達の幸せのために妥協はないのです。

移動のガソリン代や高速代も、もちろんすべて自腹!

土日は譲渡やワンコの搬送、病院等で、県をまたいで

長距離移動をしているため、移動費だけでも高額になる

事は容易に想像がつきます。


譲渡してからも、里親さんを常に気にかけてくださり、

色々と相談に乗ってくださいます。

「里親さんが一番大切」といつもおっしゃってくれます。

応援団の皆さんへの感謝も、「自分で直接伝えたい」と、

忙しい合間を縫って、連絡をされています。


そんなGO!さんの正直な活動を、里親さん達だけでなく、

日本全国、たくさんの方が応援してくれているのです。


皆さん、これからもGO!保護犬GOの応援

をよろしくお願い致します。

頭と手足を使い、できる事から始めてみませんか?



募集中の保護犬ちゃん達に一日も早く里親様が見つかるように、

私達一人一人が、できることからしていきましょう。

皆の力が集まれば、大きな力になります。


まずは、GO!保護犬GO(猫も) さんのブログに飛んで、

きなこちゃんをクリックしてください。

ランキングが上位になる事で、検索されやすくなり、

保護犬ちゃん達に里親様が見つかる可能性が高くなります。

転載やシェア・チラシ配布等もよろしくお願い致します。



もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


アカナなら富士のMeltin' Pot
猫の里親なら静岡のNPO法人ANIMAL 3RD EYES
静岡県保健所収容・迷い犬一覧


画像クリックでダウンロード 配布協力いつもありがとう


■保護犬の会■

■一覧■

■わんこ個別■