我が家のゆめこは

GO!保護犬GO(猫も)

  出身ですわんわん


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


CHECK!里親募集中

■お知らせ■
  ◆ 6~9月 保護犬の会 開催未定
  ◆ 御殿場・雑種多頭崩壊現場8頭→現場2頭へ(5/23)
記事
  ◆ 5月25日 東京都葛飾区の多頭崩壊現場の犬3頭保護
  ◆ 龍馬、大きな手術します
  ◆ 静岡県・小山町犬多頭現場問題 収束(静岡新聞に掲載)



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


富士中央公園でGO!保護犬GOのフリマがあり、お手伝いに行ってきました。

前日までお天気が心配されましたが、良く晴れ、かなり暑かったです晴れ




公園内のバラがとってもキレイで、近くに行くとすごく良い香りがしましたハチ



会場はこんな感じです。

たくさんのブースがありました音譜

10時からスタートという事でしたが、朝9時にはすでにたくさんの人!!

まだ準備中なのに、勝手にダンボールから商品を出して物色するツワモノのお客様もガーン



GO!保護犬GOのブースですニコニコ



とっても充実した品揃えですドキドキ


売り子美女軍団も大忙しラブラブ



お客様ワンコ第一号は、柴犬の「春ちゃん」ですしっぽフリフリ

大人しくてとっても可愛い春ちゃんは、あっという間に人気者にラブラブ

看板犬を務めてくれました~ドキドキ



柴犬ちゃんと、ご挨拶する春ちゃん音譜



卒業犬の福くんが遊びに来てくれました~しっぽフリフリ

可愛い笑顔の福くんドキドキ



お洋服等、たくさんお買い上げいただき、さらにご寄付までいただきましたアップ

ありがとうございましたキラキラ



可愛いワンちゃんとご来店くださったK様しっぽフリフリ

フリマ物資を寄付してくださいました。

ありがとうございましたアップ



ビン様もフリマ物資を寄付してくださいましたドキドキ

本当にありがとうございますキラキラ


*その2に続くチョキ