我が家のゆめこは

GO!保護犬GO(猫も)

  出身ですわんわん


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


今日は誰が里親募集中かな?

まず CHECK!


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


ワクワクアップ

今日はどこに行くのかな?


行き先は、駒沢フリマ車

初めて行きましたが、大盛況でビックリアップアップ

オレンジのタープが、遠くからでもひときわ目立っていましたひらめき電球




ワン吉さん作の、看板犬ちゃん達がお出迎えわんわん

可愛いラブラブ



商品も盛りだくさんで、かなり充実した品揃えでした音譜

フリマ会場の中で、一番盛り上がっていたと思います。




綾野号に乗り、ママをジーッと見つめるミチコちゃんとお蝶ちゃん音譜

一途な瞳にキュンラブラブ




クララちゃんもいるよラブラブ




ひなちゃんですドキドキおりこうにママさんを待っています。



あべまるちゃんもいたよしっぽフリフリ

愛嬌を振りまいて、看板犬を立派に務めていてくれていましたアップ

ポンデリングを連想しちゃう、あべまるちゃんしし座

可愛くて可愛くて撫で撫でしまくってしまい、肝心の写真を撮るのを忘れましたショック!

あべまる&ぷ~ママさん、ごめんなさい汗



クローバースタッフの皆様、暑い中、本当にお疲れ様でしたクローバー

   お忙しかったと思いますが、皆さん、笑顔がとても素敵で輝いていましたキラキラ

   何もお手伝いできずに、すみませんでしたあせる

  


真夏のような暑さでした晴れ
人間のトイレ休憩中、ゆめこさんは行き倒れあせる




メキシコ文化を楽しむイベントも開催されており、賑やかでしたニコニコ




屋台で色々買って食べましたナイフとフォーク




私達が食事をしている間、テーブルの下でおりこうに待っていられますわんわん

さすがGO!保護犬GOの出身犬合格




短い足を投げ出すいつものポーズビックリマーク




素敵な品物をたくさん買わせていただきましたラブラブ

バッグをゆずって下さったスタッフの方、ありがとうございましたニコニコ

サンダルはミッチャンままが履いていて、とっても似合っていてキュートドキドキ

だったので、私も買っちゃいましたアップ




無事に家に戻り、いつも通り「ぶーほーぶーほーブタぐぅぐぅ

いつも一緒にお出かけしてくれてありがとう、お疲れ様キラキラ





ゆめこの命を救ってくださったのは


わんわんGO!保護犬GO(猫も) わんわんさん。


保護されているのは、一握りのラッキーな犬達だけ。

まだ助けを待っている犬達がたくさんいます。

目指せ、飼育放棄ゼロ!殺処分ゼロ!

知ってください、現実を。。。