我が家のゆめこは

GO!保護犬GO(猫も)

  出身ですわんわん



黄色い花ハチ黄色い花ハチ黄色い花ハチ黄色い花ハチ黄色い花ハチ黄色い花ハチ黄色い花ハチ黄色い花



5月10日(日)フリマ@東京/駒沢公園 9~15時(雨天中止)
      物資募集中です 詳細コチラ


     CHECK!里親募集中


黄色い花ハチ黄色い花ハチ黄色い花ハチ黄色い花ハチ黄色い花ハチ黄色い花ハチ黄色い花ハチ黄色い花




熱海の姫の沢公園 に行ってきましたビックリマーク

ワンコも入場できるし、四季折々の自然が楽しめる散策コースが

あります。

とても広い公園のため、お弁当を持っていけば一日楽しめると

思いますおにぎり

アスレチックや広場もたくさんあるので、お子さん連れにも良いですよ。

(もちろん入場無料チョキ

私も子供のころ、よく連れて来てもらったな~ニコニコ


ここは、ゆめこが大好きなスポットの一つなんです。

けっこう大変な山道がたくさんあります。

色々なコースがあるので、何回行っても飽きません。


ゆめこはアップダウンの激しい山道が大好きで、山に行くと

ものすご~く活き活きとします。

目が輝き、しっぽピーン!!

いつもの散歩の10倍くらい、嬉しそうに歩きます。

整備された道は好まず、けもの道のような所へ行きたがります。

ペースも速いので、ついて行くのが大変汗

段差は、うさぎ跳びでピョンピョンウサギ軽やかです。


最初はドッグランなんかにもよく連れて行きましたが、まったく興味

がないようで一切ランせずしょぼん

ほかの犬とも遊ばないし、隅っこでクン活とサラダバーばかりあせる

そんな折、山に連れて行くと、人?犬?が変わったように活き活き

としたのです。

いつかGO!さんにそんな話をして、「ビーグルだから猟犬として

飼われていて、山に入っていたのかもしれない」という結論になり

なるほどひらめき電球と思いました。

それからは毎週末、山に連れて行くようにしています。


姫の沢公園は、GW真っ只中だし、つつじやシャクナゲが見頃と

いう事で、結構混んでいました。

ちょうど「花祭り」が開催されており、賑やかでしたよ黄色い花



つつじがキレイでした~ドキドキ




とっても良い天気晴れ

こいのぼりさん達も、気持ち良さそうに空を泳いでいます。



クンクンわんわんつつじの蜜の、あま~い香りがするねハチ



丸太の橋も渡ったよ。ヒャッホ~音譜楽しいねアップ



こんなに上まで登って来たよ。海も見えたね目

下には鯉のぼりが、仲良く並んでいます音譜




またもや、クン活に忙しいゆめこさんわんわん

サラダバーを満喫中クローバー




最高の笑顔が出ましたニコニコ




楽しかったね音譜お疲れ様ラブラブ

1時間半、歩きました。




ゆめこの命を救ってくださったのは


わんわんGO!保護犬GO(猫も) わんわんさん。


ゆめちゃんは、死と隣り合わせの殺処分場にいました。

どんなに心細く、怖い思いをしたことでしょうか。

まだ助けを待っている犬達がたくさんいます。

目指せ!飼育放棄ゼロ注意

知ってください、現実を。。。