営業は、運の良し悪し。だから、評価されない。他にやれないから、やっているけど、外人は、営業は、番犬レベル、代理店は、ひつじ。所詮は、羊飼いに飼われているレベル。



iPhoneからの投稿
錦糸町にて、アカスリがしたくて、クーポンランドで店を何軒も探した。駅側の真っ当なエステだけど、さり気ないいやらしい抜きが。ただ、マッサージ力に感嘆!しっかり、アカスリ、揉まれた。思わずどーなることやらと最初思ったけど、無事に着地!



iPhoneからの投稿

バカ社長、頼む立場を忘れ、強がるから、逆キレされた。挙句は、詫びに行き一日を潰す。その一方、強い態度を取れと、

ため息以外なし。


iPhoneからの投稿