祝勝会! | 渡辺 力 オフィシャルブログ

祝勝会!

昨日は、我が少年野球チーム「若葉台フレンズ」低学年チームの祝勝会でした。

4月に優勝しました大会の祝勝会です。大会日程が続いていましたので両大会優勝してダブル優勝を飾り祝勝会のつもりでしたが、そうは問屋が卸さないという具合で準優勝に終わりました。でも子どもたちとの約束ごとですので、楽しい!楽しい!祝勝会となりました。

こどもたちは、体育館でドッジボールで汗びっしょり! 大人は別室で食事会! 子育て中の少年チームには、ベストな祝勝会だと思っています。次回は高学年、低学年、ダブル優勝の祝勝会になれば、うれしいですね!


活躍したメンバーたちです!

子どもたちを応援している、フレンズママ!

美人揃いなんですが、後ろからでごめんなさい!