可愛い、イソウロウ | 渡辺 力 オフィシャルブログ

可愛い、イソウロウ

今、我が家にはイソウロウが居ます。

6年生の孫が日曜日から来ています。けんかして家を出てきたそうです。(走って2分位なんです。)5人兄弟なんで、いろいろあるんでしょうね。毎日良く食べ、良く寝ています!いつまで続くんでしょうか?もちろん、パパ、ママ、学校も知っていますよ。我が家で生まれて、育った子ですので、「ここは俺ん家だから」といっています、その通りです。最初の孫で大好きです。拒む理由など持っていませんので、受け入れています。「ここのがいいなぁ!」とつぶやいていましたが、長くなりそうかな?これでいいのかなぁ?こどもなりに何か考えているのかなぁ? 心配でもあり、・・・。