総会 | 渡辺 力 オフィシャルブログ

総会

5/10(土)は自民党稲城総支部の定期総会が開催され出席しました。

今回は役員の入れ替えがありました。総支部長をはじめ一新されました。

私も、大役であります、事務局長になりました。いろいろと飛び歩くことが多くなりそうです。

議員として、大きく成長できるように、しっかりと努めさせていただきます。


5/11(日)午後、青少年育成長峰地区委員会総会にお招きをいただき出席いたしました。

18回目ということでした。長峰の街も街びらきから20年です。地域を担う各種団体がしっかり根ざしていますね!これからも、地域の皆さんが、みんなで楽しく、元気に暮らしていけるように、一緒に活動を続けていきたいと考えています。