節分祭と旭キャンドルナイト〜キャンドルショップ編〜 | シンガー・ソングファイター☆渡辺恭士☆オフィシャルブログ『がんばるっきゃない!』 Powered by Ameba

シンガー・ソングファイター☆渡辺恭士☆オフィシャルブログ『がんばるっきゃない!』 Powered by Ameba

横浜市旭区の山から
愛と情熱を込めて発信!
PVがんばるっきゃない!
http://youtu.be/WHusUJovyP0
ご鑑賞よろしくお願い致します!

今日も1日ご安全に。

みなさん
こんばんは

と、言うわけで
地元の神明社さんへ

ポスターを凝視すると右上に
我等があさひくん!
こちらも旭区50周年がうたわれていました

早く到着したので、まだ、来場者も
まばら

出店が何軒か、こちらは既に賑わっておりました
花より団子、やきとりを食べていると
…!
今回お声かけ下さった城さんこと
今城竜也さんと再会。
キャンドルナイトについていろいろお話をいただき、今回も自身が営むキャンドルショップを出店されていました



キャンドルショップスタート
小学生のお客さんや、小さなお子さまにも
キャンドルの原料、そして作り方を熱心に話されていました

にぎやかに楽しくキャンドル作り
いつもキャンドルライトの明るさ100万倍の笑顔の城さん。
ありがとうございました😊
さて、
写真、動画は15枚までしか添付出来ない為、紙芝居をやられていた
保土ヶ谷民話
紙芝居かたりーべの方々とのお話は次回に。

シンガー・ソングファイヤー



焚き火ですね、はい

今日中に!恵方巻きを食べないと!
ですので今日はこの辺で。

今日もありがとうございました。

明日もご安全に。





レコーディングも
もうひといき!