あき度99%久しぶりの投票です。 アメーバはもうあんま触ってないです。パソコン自体あまり触ってないです。 ピグ友、リア友もやってないし、やめた人もいるんじゃないかな? 誰も見ないし、コメント来ないと思うけど、見た人がいたらコメントしてほしいな・・・・