相方とゆく女子ソウル♥レジュメその1 | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡


ごぶさたです!

帰ってきてます!!

忙しくてすぐに忘れてしまいそうなあほちんなので
お先にレジュメだけ~



【相方と行く10月女子旅ソウル♡】

まりにゃん
▶韓国を愛する超絶マイペース人間。
絶対B型だよね?って聞かれるO型
お酒好き♡
万年ぽっちゃり。


にゃおみ
▶まりにゃんの相方
悪気がないぶりっこができるスローリーマイペース人間。
最近わたしより夜遊びしてる。。。
ガリガリがりくそん。


こんな2人の珍道中です~


◆前夜祭and1日目◆

ひっさしぶり渋谷Harlemからの
定額タクシーで羽田空港4時着~((((;゚Д゚)))))))

白目むきながらも
1階のコンビニで買ったおでんをすすり
なんとか搭乗▶機内食の間も爆睡

8時過ぎに仁川空港到着~

台風のような雨だったょヽ(;▽;)ノ

wifiを借りて
リムジンバスで東大門まで!
バスの中でトイレの限界をふたりして迎えるΣ(゚д゚lll)

ちょーどGood Morning Cityの真裏あたりに降ろしてもらったので
そのままその地下にあるチムシルバンへ♪
photo:11



お風呂。。あかすり。。マッサージ。。。♥


わざわざ日本で体くたくたにしてきた甲斐ありましたヮ~(=´∀`)人(´∀`=)!!


お腹空きすぎてここで一食目摂取っ
photo:02


まさにむさぼり食い!
おいしかった~!

photo:09


すてきすぎる空間でお昼寝もして
もう贅沢すぎる時間でした♥


そのままガラガラをひいて
お買い物をしつつ
だいすきな【陳元祖タッカンマリ】へ~
photo:03



一日目からこんなしゅあわせ感じちゃっていいんですかヽ(;▽;)ノ

そのままタクシーで明洞へ向かってチェックIN

またすぐ街に繰り出し~
明洞屋台ハンティング☆

夜中は東大門に再びおり立って
さっききた時に目をつけたアウターたちを買い占めましたっ♪いひひ

夜CAFEはdoota!5階のBEANSBINS COFFEEで(夜ってか夜中??)
photo:01


コグマラテってホントおなかに溜まるぅー(((o(*゚▽゚*)o)))


眠さが限界になったところでホテルに戻りご就寝ーzzz



◆2日目◆

朝頑張って起きて、朝ごはんを買いに一度おそとへー

完全すっぴんノーブラで明洞にでれるって。。。

やっぱり立地よかったなぁ( ´ ▽ ` )

朝ごはんは定番の
ホポントースト▶空腹すぎてもらったら瞬殺
ロッティボーイ▶食べ歩きで瞬殺
キンパのテイクアウト!!
photo:04


このあたりはまた写真つきで記事にしまーす


ダラダラ準備してたら12時のチェックアウト

またまた明洞ハンティング~☆

やっぱり何回きても
明洞が1番時間かかってお金使っちゃうのはなんなんでしょー!?

この時コスメみてもないのに。。((((;゚Д゚)))))))

わるねこちゃんの横にできた
ITALYミサンガのお店ににゃおみがドンハマり~
photo:06


にゃおみ念願のモッシドンナトッポッキ食べて
photo:05



明洞はまだまだ続くよ~

ホテルにトランクをとりにいって

まだ1日しかいないのに
すでにパンパンのスーツケースに冷や汗かいて

そのままガラガラひいて
にゃおみお気に入りのNOON SQUAREの5階と
photo:07


ロッテ免税店に行きましたー☆


もうね、くったくたっ( ̄д ̄;)=3=3=3!!!


タクシーで江南まで移動して
2日目からのホテルへチェックIN


おなかペッコペコ!で
お肉がやっと食べれる~♥っと
今にもスキップしそうにうかれて【真真バーベキュー】へ向かったら

2メートル手前の違うバーベキュー屋さん
photo:10


(こちらガチのバーベキューチキン屋)
に入ってしまってたょΣ(゚д゚lll)



わたしのオチようがハンパなく。。。

仕方なくヤンニョンチキンとマッコリでお腹を満たし
明日のリベンジをかたく心に誓ったのでありました。


帰り道の小雨でお出かけする戦意も喪失し
この日はコンビニにも寄らずにバタンキューなのであった。


つづく▶▶▶