コンビニからのお持ち帰り品 | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡



今日の夜ごはんは
おとといの朝方
ソウルで酔っ払いながら立ち寄ったコンビニで買ったキンパです~

photo:01


常温で持ち歩いてたけど。。。
お肉入ってないからきっと大丈夫でしょ( ´ ▽ ` )!


photo:02


あんまり味がしなかった。。。
ので
キムチのっけて食べました!


なんだか
なかなかおいしいキンパに出会えませんーっ

途中で飽きちゃうのはわたしだけでしょうか((((;゚Д゚)))))))





同じくコンビニで買ったこちらは会社へのお供♡

photo:03



朝のフレッシュジュースは最高♪
デスクで飲んでます(=´∀`)人(´∀`=)


photo:04


【快便】サンもハングルなら誰にもわかりませんよね~☆いひひっ