1+1=2♡な韓国方程式 | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡





韓国旅行記です☆

もう少しだけ鐘路のお話を。。。



photo:01


ここはホテルの近くの
鐘路のおっきな通りにある靴屋サンです♪



だらだらと買い物をしたあとに
荷物を置きにホテルにいった時だったので

両手には荷物いっぱいだったのですが

かわゆいからちょっとだけ寄り道( ´ ▽ ` )!!





楽チンなムートンを発見♡


キャメルと
photo:02



photo:03


ブラック♪


どっちもかわゆい~
どしよ~
どっちにしよ~



っと悩んだ結果




レジに持って行くと

なぜか両方の色が入ったおっきな袋を渡される。。。







(=´∀`)人(´∀`=)!!!




なんとこのムートンブーツちゃんまで
1+1=2の商品だったのです♡



すばらしい~♡♡


photo:04


よくわからないロゴつきだけど
みんなとかぶらないし



なにより
2足でw19000!!と激安だったから
まぁいいや~♪




韓国コスメではよくある、
ひとつ買ったらひとつプレゼント☆ですが

ブーツまでこの値段でいただけるとなると。。。



金銭感覚崩壊しますヮ~\(//∇//)\