リムジーン♪ | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡



今日から
★ラスベガス珍道中
★韓国ばなし
★韓国コスメレポ


このブログ、もぅなにがなんだかわからなくなる予定ですが

忘れるまえにいろいろと書いていこうと思いますっ( ´ ▽ ` )



ひとまず
ラスベガスでのおはなしです。




アメリカは日本と違って
リムジーンもおっきいタクシーのような感覚なんですよね~


日本ではなにか特別な時にしか乗らないですよね??


あっちでは空港でもホテルでも
タクシーと同じように【リモ】が待機しておりんす♡




photo:01


空港からも~

photo:02


ホテルからも~


いつもリモで移動でした(=´∀`)人(´∀`=)♡




ただ中に11人乗ってぎゅうぎゅう~!!



全くセレブな感はございませんでした。



photo:03


飲み物を持ち込めば
中にはグラスもあるので優雅なドライブが楽しめたかもっ



メーターではなく
30分圏内のところだと大体$65でいってくれるみたいです~




アメリカに行かれた際はぜひ♡