食があうかが最重要 | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡



今日の夜便でラスベガスから日本に帰りまーす☆



こっちにくる途中に具合が悪くなり
インフルエンザかもΣ(゚д゚lll)
っと怯えていたのですが

不調なりに気合いで乗り切り

お仕事とゆうより
接待に従事し


なんとか無事に帰れます。。。よかった。。




昔からそうなんですが
わたしって
アメリカのごはんが本当に合わなくて(;▽;)



なに食べても裏切られるので
今回もまともなもの食べてません。



信頼できるのは
コーラとハーゲンダッツだけですwww



あまりの空腹に襲われて気分が悪くなっても
ジャンクフードの香りを嗅ぐだけでぎぶあっぷ~



このままぢゃ倒れちゃう!っと思い
韓国料理屋サンにやってきまひたっ





(=´∀`)人(´∀`=)
いやされる~
photo:01




キムチチゲ!!っと元気良く頼んだら。。。
photo:02



トマトソース(多分ケチャップ)風味なキムチチゲ登場~




それでもいいですっ
揚げ物やお肉から逃げられるなら。。。