新丸ビルでおしゃんてぃディナー★ | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡


昨日は
チングのバースデイのお祝いに
おしゃんてぃーディナーしてきました♥




新丸ビルの7Fにある
【SAWAMURA】サンにお邪魔~( ´ ▽ ` )
photo:01




photo:02


カウンター席すきー♥

photo:03


夜景は見えないけどいいカンヂです☆



photo:05


とりあえず。で牡蠣です
贅沢~(//∇//)\



photo:06


元々はパンが有名なお店だけあって
パンが推しメニューとのことです。

酵母パン
おいしかったぁ♪


お持ち帰りしようと思って忘れてた~

(てゆーか帰り完ぺき千鳥足でした)



photo:07


↑意味がわからなくて

でも恥ずかしいからググッてから頼んだ
【アヒージョ】様


にんにくたっぷりオイルの中を
海老とレンコンが泳いでました♡


にんにく好きにはたまらーん!!!



こちらも超~ガーリックだった
【アンチョビandブロッコリー】
photo:08





【フォアグラのポワレ】様
あーんど
【タコとセロリのマリネ】
photo:04




黒いかたまりにしかみえない
【牛ほほ肉の赤ワイン煮】様
photo:10


これホントに噛む必要ないくらい
ホロホロでしたっ♡



photo:09


お供はもちろん
スパークリングワイン♥




店員サンが常に注いでくれるので
いつまでもひえひえの状態でいただけました(*^^*)



ワインも種類がたっくさん!

今度は赤ワイン飲も~☆




店員サンがチャラついてたのだけマイナスポイントかなぁ~笑





でも小皿メニューが豊富で
おいしくって大満足でした♪



新丸ビルの7Fフロア全部が
ひろーいリビングのようになっていて
全てのお店が扉なくオープン!



どこも雰囲気がよかったです☆



住所◆東京都千代田区丸の内1-5-1
新丸の内ビル7F
TEL◆03-3240-0033
営業時間◆
月~土 11:00~04:00(L.O.03:00)
日 11:00~23:00(L.O.22:00)
▶▶▶☆★☆