【トンマッコル】@新大久保 | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡


なんだかおひさしぶりです☆




東京でも雪降りましたね~!!!
どおりで寒いわけだヮ(;▽;)


道がツルツルで転ばない様に必死です~

みなさんのおウチの周りにも積もりましたか♥?






先日ひーさしぶりに
新大久保へ行ってきましたっ♪


また新しいお店がたくさんできててびつくり!!!

複合施設もたくさん~
ホントに盛り上がっていますねっ


夜遅かったのでみれなくて残念。。。


コスメの値段はきっと恐ろしいのでしょう。



まりにゃん
龍のヒゲみたかったョ~(;´Д`A!
↑こればっかりですいません笑





で、伺ったお店はここ☆
photo:02


photo:01


メイン通りにある【トンマッコル】です



お友達が揃うのが遅かったので
朝までやってるお店にしましたっ!



このお店
となりにはBARがあって
photo:03


そっちでもお食事できるそうです♪




photo:04


ラッキーなことに半個室のお席に通して頂きました~


他のお席はこんなカンヂ
photo:05


けっこう広々なお店でした




水晶板で焼くサムギョプサルが有名~
ってあったんだけど…


全くみてなかった(゚д゚lll)
photo:06


これが水晶だったのかな???



普通のサムギョプサルより焦げない印象はありましたが。。。

わたしはカリッカリの方が好きなんだけどな~



photo:12


定番ものをいろいろいただきましたっ
チャプチェがおいしかったですョ(*^^*)



チーズトッポギもけっこう辛くておいしかった♡
photo:08



photo:09


もちろん
やかんマッコリも♪

わたしはおこげ味がすきです♡


photo:11


メニューも豊富で
レバ刺しもありました!
(おかわりまでしてしまった。。。)


コグマアイスもおいしかった♡





唯一残念なのは

韓国人の店員サンだと思って韓国語で話していたら

帰り際に
『ぼく実は日本人です』と言われたこと。笑





激安ではなかったけど
BGMもすきな曲が多かったし
また行きたいお店になりましたっ☆★☆





住所◆〒169-0072 東京都新宿区大久保1-15-17
電話番号◆03-3232-1588
営業時間◆11:00~05:00